

愛媛Nステージ観戦記

愛媛ダンロップ杯スペシャルNステージ。その名の通り、ノービスライダーのみを対象とした大会です。コース設定も比較的難セクションが少なく、ジムカーナデビューするには最適な大会と言っていいでしょう。自分も2年前のNステージからジムカーナ界へ足を踏み入れたものです。初心者向け大会であると同時に、シード入りしたら出場機会を失う大会、そんなノービス卒業生による最後のノービス頂上決戦が時折勃発するのですが…
今年のNステージは特に見どころ多しと判断し、しっかり前日入りしてゼロヒートを堪能しつつ観戦してきましたよw

DSC07508.jpg
今回ライバル心を燃やす、のりくんvsどらずくんの戦いを見るべく、愛媛シードライダーが続々と会場入り。会場内のトランポより事務局横の駐車場により多くのクルマが溢れる異常事態!?

第1ヒートではペナ込みでほんのコンマ数秒、どらず君がリード。のり君、えらい走りが固かったような。自分の関係ない大会は気楽で言いたい放題ですな…w 巻き返しが期待される第2ヒート!

フリーターンで泳いだものの、第1ヒートから1秒縮め、これで暫定トップか!?俄然面白くなってきました!(後にペナ付いてたと判明しましたが、この時は興奮したなー)

どらず君の逆転勝利なるか、第2ヒートのスタート…なかなか出走しない。どうやらウォームアップでチャンバーのスタッドボルトが脱落した模様!?ウォームアップコースを歩いて探すも、ボルトが見つからない。このまま出走できずにリタイヤとなればのり君勝利かと思っていると。何と、のり号NSRから部品を取り外してどらず号へ移植、無事出走準備OK!なんだこのスポ魂ドラマみたいな展開は!!

どらず君第2ヒート、渾身のアタックでのり君のタイムを上回り優勝!

いやー、いいもん見せてもらったわ。わざわざ愛媛まで来た甲斐があるってもんだわ。2人の意地と意地のぶつかり合い。垣間見える友情。まさに好敵手って言葉がピッタリではないか…。やべぇ、今後この2人の間にライバルとして割って入るスキはあんのか?w おーい2人とも忘れないでいてwww

2人のの戦いを観戦したおかげで、またフツフツと闘志が湧き上がってまいりましたよ。
次回は5月のJAGE近畿大会に出場します。遠征の地神戸で、のり君と直接対決です!
打倒のりくんと近畿シード入り目指して頑張ります!

コメント

No title

はるばる山口からお疲れさまでしたー。
次回は近畿で直接対決期待してますよー!

のりさんの動画見ててどこで3ペナついたのか凄い不思議なのは僕だけ?

No title

0ヒートお疲れ様でした。

楽しかったですよ!!

のりくんとどらずくんの戦いは、なかなか興奮しましたね!

第1ヒートしか観てませんが、回転・細かいターンにどらず君に軍配!と感じました。

キョウさん、奥様、またよければ0ヒートお願いします。

No title

どらずくん
Nステージ優勝おめでとう!
次は愛媛開幕戦でノービス優勝と昇格じゃね。期待しとるよー!
確かにのりくん、どこでペナついてるやら?
動画の画質が悪かったりはするんだがw そろそろいい動画カメラ欲しいわー。

ガン田さん
いつも0ヒートの立ち上げありがとうございます!
間違いなく、愛媛へ向かう楽しみのひとつとして定着した感がありますw
当日はご一緒にゆっくり観戦したかったですね。
また開幕戦ではよろしくお願いします!

http://www.gfw9338t50kk7p4yb79px487r9vn0gi8s.org/

愛媛Nステージ観戦記 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
nlyjcvcgs http://www.gfw9338t50kk7p4yb79px487r9vn0gi8s.org/
<a href="http://www.gfw9338t50kk7p4yb79px487r9vn0gi8s.org/">anlyjcvcgs</a>
[url=http://www.gfw9338t50kk7p4yb79px487r9vn0gi8s.org/]unlyjcvcgs[/url]
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


