

愛媛ダンロップ杯ジムカーナ第1戦

中国大会、神戸大会に続きいよいよ愛媛も開幕を迎えました。
今年はいつになく年明けから練習会や大会に立て続けに参加してきて少々バテ気味で愛媛入り。

いつものように前日練習とゼロヒートはワンセット。前日練習も多くのライダーが集まり大変盛り上がりました。盛り上がりが過ぎてしまったのか、フロントからいい勢いでスパーンとコケてしまい、すっかりフロントタイヤが信用できなくなりましたorz フォークの捻じれを矯正して満足に試走できないまま練習時間終了!
一抹の不安を抱えながら当日を迎えます…。仕方ない、ゼロヒートで飲んで本日のネガは全て忘れてしまおう。

DSC07629.jpg
地元組、遠征組に加え普段顔を出さないようなメンツもそろって豪快な焼鳥でスタミナを蓄えます。みなさん結構飲んでたように思うけど、最後らへんは「ウーロン茶5つね!」とか。あぁ、ジムカーナもう始まってるなって感じでしたwww

迎えた当日。おかげでアルコールはほとんど残ってませんw
素晴らしい快晴のジムカーナ日和、いよいよノービスクラスから順に第1ヒートがスタート!
コース図はこちらから→http://egymclub.exblog.jp/15981774/

第1ヒート後半の大広間でヲーウィwww どう見ても迷子の可哀想な子です。はたから見てるとこれほど滑稽な状態だったとは…。一生懸命やり直してるけどやり直しになってなかったようで痛恨のノータイムorz

昼飯~コースウォークでしつこくコースを覚え直します。大広間を中心にw
目をつむってコースが辿れるくらいのイメージは出来上がってたけど、不安を抱えて迎えた第2ヒート。

何とかミスコースなく走りきる事ができました。今回は随分ライバルが多かった気がするんだけど、中でも生タイムの近かったNクラスのどらちゃんが56秒台、imoくんが55秒台。自分がゴールした時点でアナウンスされたタイムは55秒台!やり切った感から思わずガッツポーズ出たw imoくんとの結果は表彰式までおあずけ。

DSC07676.jpg
で、結果発表。imoくんを0.2秒抑えてなんとBシード準優勝!!神戸から勝負を持ち越してたのりくんとも勝ち星イタダいてひと安心w
今回不参加な有力選手が多かったとはいえ、昨年までの成績考えたら、いや、ほんとにびっくりしましたよ。 
タイム比はトップのしの選手から109.33%、辛うじてC1基準でした。

リザルトはこちら
http://homepage2.nifty.com/zapsquare/egcresult2011.html
DSC07685.jpg
というわけで開幕戦から上々な結果が残りました。この勢い、引き続き伸ばして行きたいな。 今後はしばらく大会もないので、地味練に励んで低速ターン系を磨こうと思います。あと、車体のセットアップは1からやり直しなようです。方向性は見えました。が、行き方は分かりませんw

DSC07687.jpg
おまけ。つなくん、重くてごめんよwww 次回までにもうちょい軽くしとくから。

コメント

No title

お疲れさまでしたー。
最後の写真いいですね、いただきます。

実を言うと僕普段絶対ピースなんてしない人間なのです。
このピースにはに負けた悔しさとかいろんなものが混じってたりしますww

次は負けませんよー!!

どらちゃん
Nクラス卒業おめでとう!
今回は何とか頂いたけど、全く油断ならんわ。
次からは同じBシード!ますます負けられんくなってくるね。
思いが強ければ励みになる!第2戦も宜しくね!

No title

初コメ失礼致します。

表彰台おめでとうございます!

自分はコース覚えるのが苦手なので絶対大広間で迷子になると思います…(汗
走りのキレとやる気が伝わってくるので凄いなーと思いました。

そのうちお会いできることを楽しみにしております♪

これからもよろしくお願いいたします。

No title

さくやさん
いらっしゃいませ、初コメントありがとうございます!
大広間、後からコース確認するとえらい単純だったはずなのに・・・って感じでした。
愛媛はこんなのが多かったりしますw
最近は動画の公開が容易だったりで、離れてても繋がりが広がるもんですね。
関東遠征はなかなか難しいですが・・・JAPANあたりでぜひお会いしたいですね!
今後ともよろしくお願いします!

http://www.g6h1t3898rfrl9h6h253f1c17lpk3qi0s.org/

愛媛ダンロップ杯ジムカーナ第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
etyblcytix http://www.g6h1t3898rfrl9h6h253f1c17lpk3qi0s.org/
[url=http://www.g6h1t3898rfrl9h6h253f1c17lpk3qi0s.org/]uetyblcytix[/url]
<a href="http://www.g6h1t3898rfrl9h6h253f1c17lpk3qi0s.org/">aetyblcytix</a>

http://www.nbgonggong.com/

愛媛ダンロップ杯ジムカーナ第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.jomotech.com/

愛媛ダンロップ杯ジムカーナ第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


