

ツガタグホイヤー

DSC07691.jpg
今後のスキルアップに重要と思われるタイム計測器をついに手に入れました。Traction代表のつがたくさんお手製、その名もツガタグホイヤー!これってネーミング絶妙ですよねw 映り込んでる困り果てた顔の猫はツガタグホイヤーのセット内容には含まれておりません。

DSC07693.jpg
投光器と反射板のセット。SLIKの三脚がカッコイイのです。

DSC07692.jpg
単3乾電池8本が収まるバッテリーボックスには、まだ仮置きですがストップウォッチを張り付けておきます。三脚の足を伸ばして乗車時の高さにすれば、バイクに乗ったまま繰り返しタイム計測が可能です。この三脚はサービスで付けていただいたもの。感謝!つがたくさんご自身も大変お忙しい中、スピーディに納品していただきました。これはスキルアップで応えるべきですよね。さぁ、練習するぞ!



コメント

No title

さびねこちゃんがかわいい!!

つがたくホイヤーに含まれていないのならば
私の計測器あげますからください!

後ろの絵もなんかイイ!

No title

ありきちさん
さすが目の付けどころが違いますねwww

No title

あぁ、もうあちらの世界の方なんですね。

たまには遊んでくださいね。ほろり

すねおさん
よく分からんがあちらもこちらも変わらんっちゃww
またMG9行くよ!ガッチリ遊ぼう!

No title

かっこいいですね!すごいです^^ノ

NHKさん
ダブロクでジムカーナ走ってる方もいますよ!
ご一緒にいかがでしょうw

http://www.g4o1i8o1c7tgk54i045t430h1jylkc40s.org/

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


