

フォークスプリング&オイル交換

DSC07700.jpg
届きました、グライドライドのモタードフォークスプリング!土曜日発注、月曜日到着。グライド、いい仕事してます。ただし仕事が月末進行で最終電車での帰宅となったので作業はお預けとなりましたorz

DSC07701.jpg
こちらは付属のイニシャルアジャストシム。組み合わせで1mm~8mmのイニシャルを掛ける事ができます。もちろんひとまずはシムを入れずに組みますよ。フォークオイルはWAKO'sの倒立用。残ストも余裕があったので、今回も油面は標準でいきます。

DSC07702.jpg
作業中にラーメン屋台が上がってきたので、空腹に耐えられずオーダーしちゃいましたw 嫁さんが仕事で遅いので、今夜はこいつが晩飯です。岩国市由宇町にある「たちばな」のラーメン、以前より洗練されてたような気がします。ウマー

DSC07703.jpg
フロント廻りスッキリしてるうちに舵角の調整したり。久々に完全体のWR、やっぱりフロントホイール付いてた方がカッコイイですねww 近所をフラーっと試走してきましたが…週末に愛媛へ乗り込んで色々試してきます!!こいつは楽しみになってきましたよー!

コメント

http://www.g9w68h9euya4n89sgk744134t282fzzps.org/

フォークスプリング&オイル交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.g9w68h9euya4n89sgk744134t282fzzps.org/]uqcymrwwgv[/url]
<a href="http://www.g9w68h9euya4n89sgk744134t282fzzps.org/">aqcymrwwgv</a>
qcymrwwgv http://www.g9w68h9euya4n89sgk744134t282fzzps.org/

http://www.rz-plastic.com/

フォークスプリング&オイル交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.ledmp.com/

フォークスプリング&オイル交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


