

Traction練習会 アサヒテングストン

DSC00480.jpg
先月末のFRS飯塚練習会での負傷以来、死んでおりました・・・。
山口きらら練習会が豪雨で中止になるなどしてほぼ1カ月ぶりにTraction練習会に参加してきました。今回も九州四国からの遠征組で賑わっておりましたがほぼ顔見知りという…w

DSC00445.jpg
そんな中久々の新顔登場!?くむさんがTTR125LWEをモタード化して初参加!まるで親子仕様なミニモタいいね!

DSC00349.jpg
島根から初参加の黒WRさん、色々情報交換させてもらいました。WR-Xはジムカーナでは希少なので話も弾みますね。最近はモタードが増殖傾向で嬉しい限りです。もっとモタードやらんけん!!

計測コースBのベストタイム動画。今回はリハビリという事で複雑なAコースをスルーしてとにかく楽しもう!セッティングなんか知らんわ!と走り込んだBコース。なかなか楽しそうですねwww いや、本当に楽しかった!
愛媛大会に向けて、この楽しい気持ちを維持できれば本番でもいい走りができるかもね…。

というわけで来週は愛媛に前日入り→ゼロヒートのお決まりコース。さぁ楽しもう!!雨降るな!w

コメント

ゼロヒートからゲロヒートにならない様に(>Σ<)オエッ

No title

さすがですね!!!


信じられない走りです^^ノ


これでリハビリってところもスゴイです^^ノ


No title

この速さ 死んだふりしてたのかよw 

0ヒートは楽しんで、本番は……でお願いします。

No title

復活おめでとうございます!
ブランクを全く感じさせない走りですね♪
ってか、復帰早々すごいですよ!

わたしまけましたわ

とうとう、追いつけない日がやってくるとは・・・
さかぽんさんやキョウさんにBコースで1秒近く離されたぁぁぁぁ
「ええ、全力で走りましたから、掛け値なしに負けましたね。」
でも、落ち込んでる暇はない・・・自分の壁を超えるしかない
いつか抜き返してやるぜ!

No title

並べてみると確かにまるで親子仕様ですねw
先導走行ありがとうございました!
またコソ練声かけてくださいw

今週末は0ヒート頑張って!!。。。。え?本番は。。って?

No title

超遅レスになってしまいましたが、お疲れ様でした!
愛媛、当日移動しまなみルートの予定です。
よろしくお願いします!

No title

何という遅レスに・・・orz

だ・んでおさん
ゲロヒートwww 今まで一度もなったことないなぁ・・・
つか、当日参加しないんですか??

NHKさん
自分なんてまだまだですよ><
足はだいぶ良くなりました。世間には骨折して走る人もいるくらいですけどww

てけさん
死んでましたよww
通勤帰宅のスクーターで寝かせたまま加減速の練習くらいはしてましたがw

さかぽんさん
ゼロヒートは全開で行きますよ!1ヒートは成り行きに任せますwww
いつかゼロヒートでご一緒したいものですねぇ

さくやさん
おめありですー!
イメトレが効いたのか、思ってたより酷い走りにならなくて良かったです><
明後日の愛媛本戦、ぶちかましてきます!

tacさん
恐れ入ります。が、Bコース走り込みの程度の差でしょう。
tacさんならいくらでも詰め代ありますよ!
愛媛不参加とのことで残念です。中国大会で仕切り直しですね!

くむさん
今回は楽しめたようでなにより!
来週は三次で中国大会よ。時間あったら見学に来てみる?
涼しくなったらコソ練行こうか!あときららも控えてるしねー!

たむさん
こちらこそ超遅レスになりまして><
写真撮影たくさんありがとうございました。撮影テクニックも教えてもらいたいです!
とりあえず明後日はカメラは置いといて、ガッチリ走りましょうね!現地でよろしくですー

http://www.gjmell60c7l27nl89bzp480e76bl7384s.org/

Traction練習会 アサヒテングストン - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.gjmell60c7l27nl89bzp480e76bl7384s.org/">arnoeosdmvy</a>
[url=http://www.gjmell60c7l27nl89bzp480e76bl7384s.org/]urnoeosdmvy[/url]
rnoeosdmvy http://www.gjmell60c7l27nl89bzp480e76bl7384s.org/
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


