

D杯愛媛ジムカーナ第2戦

この度は台風と共に迎えた愛媛第2戦。台風とすれ違うように前日入りし、さすがに前日練習はキャンセル。でもいつも通りゼロヒートだけはゆるめられませんよ!はしゃぎ過ぎてほとんど写真がありませんがww

迎えた第2戦当日。路面は完全ドライ、風は強いけど日差しも控えめで涼しい一日となりました。自分の参加するBシードは参加メンバーが濃い過ぎ!NSRとDRZが多数を占める中、どこまで4stシングル250で食い下がられるか…。
第1ヒート。路面温度が低いのか自分の気持ちがうわっついていたのか、前後タイヤがズルズルで集中力を乱してミスを連発。2分2秒という凡タイムながら結果はクラス2位ww さすが泥沼Bシード、転倒・ミスコース・サービス回転・オーバーランが続出し順位も荒れた展開となりました。


そして迎えた第2ヒート。やや危なっかしいシーンもあり突っ込みどころも満載ではありますが、自分にとってはベストを尽くし、やりきった感のある1本です!自分で設定したタイムをクリアして最後ガッツポーズなんて出てますが、この後のライダーに続々更新されて意気消沈www 後は結果を待つばかり・・・。

DSC00616.jpg
入賞は5位からと聞いてしょんぼりしてたんですが、名前を呼ばれてビックリ!自分にとっては殊勲と言って良い価値のある5位入賞となりました!なんせちょっと前まで全く手の届かなかった、いわゆる憧れのライダー達に少しですがタイムで近づく事ができ、同じ表彰式の場に立てるなんて…。更に自身初となる105%台!これは嬉しかったなー。てけさんに邪魔されてジャンプになってませんがwww

ゼロヒートから大会まで、本当に楽しい2日間となりました。が、もちろん悔しい気持ちもあるので、これで満足なんてしてませんけどね!次週は早くもTraction中国大会兼ジムカーナJAPAN代表選考会。目指せ中国地方代表!


本日のナイスショット
DSC00625.jpg
うへぇー四国代表サマ…orz

DSC00623.jpg
素晴らしい戦友たちに完敗、いや乾杯!

コメント

ジャパン

毎度
0ヒート楽しかったです

次は中国大会ですね
是非代表ゲットしてください

そして0ヒート楽しみましょう

ジャパン大会も全力で楽しみましょう

奥様によろしくお伝えください

入賞おめでとう御座います

いつか…追い付ける様にがんばっでま゛ず(>Σ<)

No title

おめでとうございます!!!


スゴイです!!!


入賞はスゴイです!!!

No title

入賞おめでとうございます!この勢いで中国地方代表にも。。。

愛媛D杯お疲れさまでした。

今週の中国大会は楽しみます。

キョウさんは結果出して代表ゲットして下さいね~。
絶対にV(^-^)V

No title

ガン田さん
毎度0ヒート幹事役ありがとうございます!愛媛ジムカーナの半分は0ヒートでできてますw
JAPANは代表に漏れても出場する予定ですが、なんとか代表を勝ち取りたいと思います!
キョウセイであなたと握手!!

だ・んでお
おめありですー!
とりあえずまっちゃん倒してから来て下さい!そしたら自動的に僕も倒されるからwww
中国大会欠場?のようで残念ですー

NHKさん
おめありですー!
このメンツでの入賞は嬉しかったですが、まだまだこれからです><

くむさん
週末は全力で代表獲りに行くよ!
と意気込むといい事にならんのが俺クォリティwww
いつも通り、ユルめに楽しんでくるよ。結果は後からついてくる!コレダ

四国代表さかぽんサマ
日曜日はお疲れ様でした!圧巻の走りで代表ゲット、おみごとでした。そりゃ完敗ですわ・・・
中国大会も、ぜひ全力で臨んで下さい!
全力のさかぽんさんを倒して代表の座をイタダクんじゃー!

No title

お疲れ様でした!
いつもより気合入ってて走りの方もうまかったですね!
なんだかそろそろ抜かれそうでビクビクしてます・・・


代表戦の結果楽しみにしてます!

No title

せとげち
ちょっと待ったー!当日生タイムでも勝っとるやんけwww
・・・いやまぁ、実力じゃまだまだ及ばんと思っとるけどねorz
とりあえず代表選抜、全力じゃ!

No title

そう言うと思いましたが、負けと思ったら負けかなと思いましてwww

だからきっと負けたと思っても「いや負けてねーしprz」って言うと思いますwww

おはようございます

初めまして!
ツイッタ―からこちらのblogへ飛んできました^^
就職活動をしている4年生です。

私も来年の4月からキョウさんと同じ職場のとある県本部で働く予定の者なのですが…
幕張の研修センターの部屋は新入社員研修でも1人部屋なのですか?^^
後、とてもきれいなのでびっくりしました!!!
ちなみにお部屋にお風呂とかも完備しているのでしょうか??
それとも、大浴場しかなかったり??
女なので少し気になって質問してしまいました☆

トモニさん初めまして。
ブログ放置気味で返信が遅れ申し訳ないです。
研修センターはここ5~6年くらいの新しい建物です。
東日本大震災の影響で少々痛んでしまいましたが・・・
部屋は完全個室でユニットバス完備なのでご安心を!
研修期間中は3食昼寝付きで太りやすいので注意が必要です><

http://www.gevnstgb5onxnf99d2187482b476202ys.org/

D杯愛媛ジムカーナ第2戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.gevnstgb5onxnf99d2187482b476202ys.org/">aedjzmincib</a>
[url=http://www.gevnstgb5onxnf99d2187482b476202ys.org/]uedjzmincib[/url]
edjzmincib http://www.gevnstgb5onxnf99d2187482b476202ys.org/
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


