スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口きらら☆練習会

DSC01359.jpg
今回でお世話になるのが2回目となります、山口きらら練習会。九州方面から多数の遠征組を集めつつ当日はあまりのヘビーウェットでかなり走る気も萎えてたんですが・・・。てっちさんがやってきて「こういう状況で走るのと走らないのとで、B級に上がるかどうか分かれるんじゃないかなー。」と煽ってくれました。そう言われたらもう走るっきゃないよねw まるで水鏡のような路面にアタック開始!

午前中にてっちさんが撮影してくれた動画。防水ケースに入ったGoPRO、いいですねー!
動画で2げち。よくあんだけ寝かせて開けられるもんだ>せとげち

きららのウェットグリップの高さにも助けられたか、今までで一番為になるウェット練習になりました。特に午後からは楽しくて楽しくて!いつぞやてけさんが言ってた、「雨の日は滑って当たり前、気持ちで負けるな!」が胸に染みますね。今までの自分の走りとは明らかに違う何かを得られたんじゃないかと。必ずやドライでの走りに活かせると確信しております。最初に煽り入れてくれたてっちさんには本当に感謝ですね!
山口県内でも貴重なオープンコース練習場となるきらら練習会、参加の皆さんお世話になりました。
またの開催を心待ちにしております!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

ウェットはタイヤ減らないんでちょっと嬉しかったりします

運良く転けずに帰ったんですが玄関までの階段でスリップダウンしました(ノ><)ノ

靴もハイグリップにします

だんでおさん
家に帰るまでがジムカーナ!最後まで気が抜けませんね(^_^;)
雨の中あんだけ集まるとアホ一杯で楽しかったですね!
また宜しくお願いします!

No title

修羅ですね・・・・・・・・すごい!

No title

NHKさん
修羅といえば修羅かもしれませんが・・・
ぐっしょり濡れてどうでもよくなってくるあたりから楽しくなってくるのですw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。