スポンサーサイト


退職

昨日をもって無事退職。
仕事も店も、そりゃ愛着が無いではなかったので最後はやっぱり切なかったな。
この経験を生かしつつ、次からの仕事も頑張らないと!
昨日が結婚記念日という事で、退職打ち上げも兼ねて食事に出掛けました~
何だか2人とも疲れが溜まってて一軒のみで帰りましたがw

さて今日から1週間、有給消化。
有意義に過ごす為にもスケジュール詰め込みまくりの大忙しです。
アレしたりコレしたり、本当に忙しくなりそうです。フヒヒヒ
スポンサーサイト

コメント

No title

いろいろと思うことがあったんでしょうね。
また、次のところで頑張ってください!
土日休みができて、バイクで遊べるようになって+(プラス!)

No title

結婚記念日に、新しいスタートのための終わりに、おめでとう☆

11月以降に、また徳山で演奏させてもらえるようにお願いする予定です。
その時は、一緒に飲みましょう♪

No title

ひとまずはお疲れ様でした^^ノ


ゆっくり静養して次の戦場に出撃ですね^^v


応援してますよ^^ノ


No title

ランチオフとXR起こしだなw

とりあえず通勤がんばれwwww

No title

年金はいつからかいねぇーw

再職

お次の更なる試練が始まったんですねww。
有給消化… 先ずは北海道でしょ。v-219

No title

オツかれ様です!
お店に行ってもキョウさんが居ないと思うとちょっぴり寂しいですがまたお暇な時はツーリング誘って下さい♪
1週間しっかり遊んでくださーい☆

No title

おつかれさまでしたw
これで心置きなく土日に誘えます♪
とりあえずバイカーで飲み会ですなw

いろいろお世話になりました


有給休暇中に……フヒヒヒヒ

No title

haraさん
方々から「甘い!」と言われてますが、今はよかったと思っています。
やはり、バイクがないとダメみたいですww
またお会いする機会ができそうですね!今後ともヨロシクです!

SUGIさん
先日夜の街を徘徊してた時に、おそらくSUGIさんが演奏されるのであろう店を発見しました!
うろ覚えですが・・・「エルス・ディッチ」だったか・・・表でテーブル出してるお店じゃないですか?
10月11月と幕張研修が入ってますが、タイミング合えば絶対聴きに駆けつけますよ!
また一緒に飲めるのが楽しみです!

NHKさん
まさに戦場!?次もきっと一筋縄ではいかないでしょうが頑張ります><
とりあえず週末は一緒にのんびり飲みましょう♪

とし
XR・・・起こす起こす言って1年弱か!?w
長州OFF者会正式加入のためにも頑張って起こさねばww
明日はランチオフヨロシク~!

yoshiさん
年金はいつからだろうw

peasukeさん
さすがに北海道まで行く体力と金力が・・・><
今はツーリングどころかCBRを手放す段取りで忙しかったりww

ナナちゃん
最後にナナちゃんの初回点検が担当できて良かったよw
俺は次回で排気量落とすけど一緒に走れたら頑張って着いていくよ~ww

くむさん
TTRとツルむ為にも早くXRを・・・オンにオフに忙しくなるなww
とりあえず週末!今後のコトも含めてじっくり語りますか~!

ひの
ナント勘違いで幕張研修が2週間ではなく3週間だったんだよwww
さすがにアレをナンするのは研修後にしようかと・・・せっかくのフヒヒが・・・
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


