スポンサーサイト


SMRT練習会

こすけさんの主催するSMRT練習会、ずっと誘われてたんだけどなかなか都合が付かず参加できずにいたんだけど。今年最後の開催となるもみのき森林公園での練習会、やっと初参加してきましたよ!先週のきららでのウェット練習の成果を確認すべく急遽参加を決めたのですが・・・

写真
ええと、またしてもヘビーウェットです。自身初の体験となる2週連続ウェット練習。
それでも暴風雨の中12名のアホな子が集結し、キレイな紅葉を眺めながらアタック開始!

加速中にまたぐ形となるアスファルトの継ぎ目の雑草はまさにタイヤのワープゾーン。全ての操作を慎重に、全神経を使って丁寧に走らせます。疲れます。(今日もてけさんの言葉を胸に走りました。)これまで嫌で嫌で仕方なかったウェットですが、むしろ探りながら走らせるのが楽しくて楽しくて!こんな思いでウェットを走れるようになるなんて以前の自分からは考えられませんね。今後は積極的にウェット練習に参加したいと思います。

SMRTスタッフの皆さんお世話になりました。
川のような豪雨の中、自走組の方々は特に、大変お疲れ様でした。無事にお帰りでしょうかねー?
今年のSMRTはこれで最後ということで、また来年も参加させていただけたらと思います。

愛媛最終戦に向けての練習はこれで最後となりました。後は前日練習で軽く調整程度、愛媛名物ゼロヒートで弾けて今年最後の大一番に臨みます!最終戦もBシードが熱くなるな・・・
スポンサーサイト

コメント

おつかれ~

参加してくれるみなさんあってのSMRTです
仕切る僕と、事務をやるサブリーダーの二人しかスタッフいないのですw
自走組3人の無事はちゃんと確認しましたので

にしてもキョウさん慎重といいながら思い切りがよくなった走りでしたよ!
昨日は走りもですが、SMRTで何を大切にしていたか再認識できるいい機会でした

No title

連続ヘビーウェットなんて、ツイてますね~
神様が速くさせてたくてしょうがないんでしょう
ロードレーサーも滑るダートを練習するっちゅうぐらいですから、次回のドライが楽しみですね~

No title

自分が参加する時は雨が多いんですけど・・・
こういうのを色男って言うんでしたよねv-221

No title

こすけさん
普段交流の無い方が多かったけど、すんなり溶け込めてSMRTの参加しやすさを実感。
雨の中で自己紹介が全員ヘルメットだったから顔が覚えられなかったけどww
また来年も開催楽しみにしてるね。ヨロシクですー!

えびちゃん
>連続ヘビーウェットなんて、ツイてる
ポジティブシンキンガーきたー!
神様がいるなら、愛媛最終戦はぜひドライで走らせていただきたいww

だんでおさん
ちょっと!だからきららはあんだけ降ったのですね!
色男っぷりは否定しないですけどねww 
・・・ところで愛媛来るんでしたっけ!?できればご遠ry
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


