

ほぼ日手帳2012

「そうだ、来年の手帳を買おう。」気づけばもうそんな季節になりました。1年が本当に早いもので。

hobo.jpg
広島そごう新館に入っているLoftへ行くと、タイムリーにほぼ日手帳プロデューサーの糸井重里さんの講演イベント当日でした。1時間ほどLoftをぶらついて時間を潰してましたが、ホント雑貨屋って飽きないですね。で、ベストポジションをキープして糸井さんのお話を聴きました。東日本大震災の支援について熱弁を振るうあまり、最後には涙で言葉を詰まらせていました。継続的な支援、必要ですよねー。

DSC01454-2.jpg
で、今年も買ってきました。これでほぼ日3年生です。

DSC01453.jpg
今日は偶然にも糸井さんとお会いできたという良い機会に後押しされ、いままで散々購入を迷ってた本革カバー「TSブラック」をチョイス。自分としてはこの金額は奮発しましたよー!質感、手触り、香りに至るまで大変満足ですw 早く使ってみたいけど、年内は箱から出し入れしながら我慢しようかな。長らく大切に愛用したい逸品です。

コメント

電子媒体でなく敢えて手帳。

自らが書いた文字って後で読み返すとその時の感情や状況を思い出せて良いですよね。

先ずは結婚記念日と奥様の誕生日に赤の三重丸を記入する事をお勧めします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だんでおさん
スマホも便利で使ってますが、やっぱり手帳って楽しいんですよね!
こう見えて文房具とか好きなんですww
ウチは結婚記念日をクルマのナンバーにしてるから安心ですw

No title

匿名サマ
自分は全国本部でなく、関連子会社の社員ですよ。
公開コメント書きにくかったらTwitterのDMでも結構ですw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


