

松山の大地に沈む!愛媛ジムカーナ最終戦

今年最後の一戦と気合を入れて臨んだ愛媛最終戦。週間予報ではしばらく雨でしたが、土曜日夕方で雨はあがり、日曜日は快晴の予報!いつもの前日練習はキャンセル、松山の繁華街を散歩して買い物なんか楽しんでみたり。夜は毎度毎度の0ヒート!関東から昨年度チャンプのトミーさん、ラムカーナさんを迎え2次会まで楽しみました。トミーさん、ラムカーナさんとお話するのは初めてで緊張してたのですがw お二人ともとても気さくで話しやすく、楽しく美味しいお酒が飲めました!(チャンプは翌日に随分と響いてた様子ですが・・・w)

で、迎えた当日。予定通り路面はドライで快晴、でも風が冷たい!
なぜか緊張もなく、ノビノビと走れそうな予感で迎えた第1ヒート。
大会後の走り込み~第1ヒートの編集動画、撮影はバズーカUNOさん、いつもありがとうございます!
なかなかいいペースで走れてた様に思いますが・・・。回転の立ち上がり~切り返しでフロント荷重が抜けてスリップダウン!一本釣りされたカツオが叩きつけられるように松山の大地に沈みましたとさ・・・

第2ヒートは最終セクションの大広間で寒中水泳大会、見事な泳ぎっぷりで撃沈。とほほorz
緊張も気負いもプレッシャーも何も感じず心身ともに充実して迎えた大会だけに、結果を残せなかった事は本当に残念でした。滅多にない、チャンプとのタイム比が出る貴重な1戦だったのに…。まだまだ集中力が足りないようです。大会後何日かヘコんでましたw

リザルトはこちら。
http://homepage2.nifty.com/zapsquare/egcresult2011.html

今年は愛媛大会皆勤賞!運営の皆さん、一年間大変お世話になりました。
また来年も皆勤賞目指して、そして最終戦をAシードで迎えられるよう頑張りますよー!
DSC01500.jpg



今年最後の大会をこんな結果で終えて、良い新年を迎えられるはずもない!という事でJAGE近畿最終戦にエントリーしました。決戦は12月11日の淡路国定公園特設会場!参加されるみなさん、よろしくお願いします!

コメント

No title

完走する姿勢がスバラシイ!

だんでおさん
せとげちみたいに転倒リスタートの練習しとけばあと3秒は詰められたでしょうねww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


