

2012年ことはじめ。

年末年始はお互いの実家を行き来しながらのんびり過ごしてました。
飲み食いのツケは果てしなく降り注ぎ…><

DSC01838.jpg 
初詣はウォーキングがてら、氏神様の元へ。昨年はここの神社の勝守のご利益で上り調子だったので、今年も同じ勝守を頂いてきました。絵馬にはもちろん、B級昇格必勝祈願!それと年末には資格試験も迫っているということで、2級鑑定士昇格祈願もw ちょっと欲張りましたかね…。


で、遅ればせながら本日3日、やっとこさWRの整備初め。昨年オーダーしてそのままにしてたサスペンションセットアップに出すために前後サス取り外し作業。その他、グリスアップのため各可動部分の分解を。

DSC01878.jpg 
大友克洋のアニメに出て来そうな物体になりました。

実はこの状態で一回リフトスタンドから車体が落ちたんですよww ここまで分解してあると何とか1人の力で持ち上がるもんです…。スタンド座面のネジ部分のガタが大きくなってて、ちょっとした揺れでバランスを崩したようです。スタンドの買い替えとか想定外の出費なんですが…ひとまず、サスペンションが帰ってくるまでこのまま、ハラハラしながら待とうと思います。

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
相変わらずなんてカッコイイガレージ!
なんなのこのバイクの映え方は、スポットなのスポットライトがいいの!?

No title

すねおさん
あけましておめでとうございます!
ライトね、良い色してるから夜が栄えるんだよー!
今年はもっとMG9いくぞ。Dトラッカー磨いて待ってて!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


