スポンサーサイト


契約しちゃいました♪

本日ものんびり有給消化中。昼はとしとジョイフルでランチオフ。
「ニンジャとCBRでお別れツーリングでも行きたいね~」なんて話してて、別れた後その夕方手放すコトが決定とかw

買うならココかなって小さなバイク屋にCBRを持ち込んで査定してもらう。最初に出た査定額からあと一声、あと一声とハンコをチラ見せしながら交渉w ついに自分が想定してたラインまで達したので勢いでご契約~!

がしかし、新しい仕事の研修で10月5日から3週間も幕張まで出張せねばならんので、納車は研修明けの週末にしてもらいました…
これから1ヶ月も焦らしプレイですか…orz 色々妄想しつつフゥフゥ言いながら待ちますか~

出会いがあれば別れもあり…これでCBRともお別れ確定です。明日には引き渡してきます。短い間だったけど、本当に完成度が高くていいバイクだったなぁ~、ホント自分にはもったいないくらい!
もっと乗ってやる機会があれば…でもこいつとは最南端まで走れたのが最高の思い出です!
スポンサーサイト

コメント

No title

「こいつとは最南端まで走れたのが最高の思い出です!」


この最後のフレーズがあの時の事を思い出されます^^ノ


そうなんですか・・・やはり、お別れにしましたか・・・・・・


でも、新しい「相棒」が、また、新たに最高の「思い出」を作ってくれる事、間違い無しですよ!!!!!^^ノ


一緒に走りましょう!!!!  ^^ノ



最終目標は「日本最北端」!!!!!!!!!



僕の「W6」も、全てのパーツが集まれば何とかなると・・・・^^;

No title

時期マシンはなんにしたの~?
この間トラ練でとしさんに初めて会ったよ
キョウさんともサントポスあたりで一緒に走りたいっすよ~

No title

ちょwwww
そんなスピード契約w じゃあ明日はXR起こしだな^^

気が向けば周東にもおいで~ はまぢとやのっちもおるど
やすくんも来るみたいだ~

早っw

時期マシンが気になるところです。。。
楽しみにしてますね。

つか、最南端だけ行った事ないっす。。。
最北端と最東端はこの前の北海道ツーで行ったし
最西端は地元だしw
来年には制覇しようかな!
つか、最西端来る時つーか、長崎来る時は連絡して下さいね。
都合合えば会いに行きまっせ~(о^ー‘)ь

No title

お?ツーリングバックが余ってるんでは????
と遺産荒らしを狙うやつww

No title

CBRカッコよかったなぁ…
免許さえあれば僕が高値で買ったのに…涙

時期マシン納入がいろんな意味で楽しみです♪

No title

NHKさん
期間が本当に短かっただけに、思い出に残るツーリングができてよかったです!
企画のくむさんや一緒に走りきったメンバーにも感謝ですな~
新たな相棒は1ヶ月先・・・><
しかし最北端とは夢がデカいですなww

こすけさん
毎度イベントの企画お疲れ様です!
やっと来シーズンあたりから絡めそうです。
もちろんサントポスにも参加しますので改めてヨロシクです!

とし
今さっき起きたw
今からCBR届けてバイクのお金払って広島向かうから周東寄れそうにないな~
みんなとも会いたかったんだけど><
とりあえずXRは明日手術の予定だ!

う~ちゃん
最南端は意外にも閑散としてました・・・景色は本当に感動的だったんですけどね~
今回の最南端メンバーで次は最西端を目指す予定です!
無論、言われる前からう~ちゃんには連絡しようと思ってたトコですww

yoshiさん
既にヤフオク出品済みだw
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r49890567
ちょっと値段欲張りすぎたかもwww

くむさん
この勢いで大型免許いっちまいな!
バイク選択の自由・・・まぁ俺は中型に戻ってしまうわけだがww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


