

できたよ!2012年モデル!

DSC02027-2.jpg 
周りのみんなはとっくにシーズンオフメンテナンスを済ませて練習に励んでますが・・・遅ればせながらやっと2012年仕様のWRが完成しました!見た目ほとんど変わってないのですが…ハンドルとステップの変更によるポジションの見直し、みゃーい社長からのフィードバックによるファイナルの変更、Tractionステッカー貼り付けなどw

DSC02028.jpg 
一番大きな変更点は足廻りでしょう!大阪のモタード屋さん、グライドライドによるコンペティションセットアップサスペンションが仕上がってきました。モタードとジムカーナでは求められるサスペンションの動きが異なるとは思いますが、今までの不満点は随分解消されると期待しております。純正サスが全くのダンピング不足だったので、ダンパーセッティングの幅が広がったのも大きいでしょうね。悩みも増えるってもんですが…。

シェイクダウンは週末22日の山口きらら練習会で!
やっと迎えるWRでの2012年走りはじめ、ノビノビと走りを楽しめたらと思います!

コメント

No title

ふんぱつしましたね。
自分は、オフシーズンのメンテはこれからです。
フロントフォークオーバーホール出す予定ではなかったのですが、オイルが漏れてるのでメンテが必要です。
どれだけ伸びるか楽しみですね。

着実に進化してますね。

自分のマシンは絶不調です(T_T)

いつになったらシーズンインできるのやら

今年もいっぱい会いましょう。

No title

これでますます速くなってしますのですね・・・
僕の2012年仕様はまだ何も始まってません(笑

いつになったら始動できるのやら・・・・

はじめまして

はじめまして
tacchaと申します
トリッカーに乗られていたころからROMさせてもらっていました
自分もトリッカーに乗ってジムカーナの練習をしていましたが
今年、WRに乗り換えました
今は慣らし中ですf^_^;)
よろしくお願い致します

No title

最近レス忘れ気味です。すみません。

take1さん
奮発したぶん、いい方向に進むといいのですが・・・
take1さんは先日2011シーズン終えたばかりですもんね。
しばらくのんびりしててくださいwww

さかぽんさん
進化に結び付けばいいのですけどねー・・・
DRZ、何かあったんですか?
春のMSUに参加予定です。ぜひお会いできたら!

かっぱさん
速くなれたらいいですけど。ホント、未知数なのですw
今年はNSRになれてきて一気に爆発しそうですね。油断なりませんww

tacchaさん初めまして!
トリッカー時代からって、えらい長い事居ついていただいてたようで、光栄です。
車歴にシンパシーを感じずにおれません。
どちらにお住まいなんでしょうねー。ぜひWRでご一緒してみたいものです!
またお気軽にコメントくださいね。今後ともよろしくお願います!

No title

キョウさん

お世話になります。
自分はキョウさんがお住まいの所からは遠いです。
静岡です。
もっと近ければ、もっと早くにお声をおかけしていました。(^^;
明日は朝一番に起きて慣らしをしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

tacchaさん
WRのエンジンは、ナラシが進むに従ってえらくスムーズに回り始めるのが体感できます!
ナラシ終了、オイル交換後の官能的な高回転域を楽しみに頑張ってくださいw

http://www.g9u6z08y8ycg9uh0d4255k3e44pzv19qs.org/

できたよ!2012年モデル! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
zsqhfiwrn http://www.g9u6z08y8ycg9uh0d4255k3e44pzv19qs.org/
[url=http://www.g9u6z08y8ycg9uh0d4255k3e44pzv19qs.org/]uzsqhfiwrn[/url]
<a href="http://www.g9u6z08y8ycg9uh0d4255k3e44pzv19qs.org/">azsqhfiwrn</a>
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


