

山口きらら練習会

寒さと忙しさにかまけて、キレイに2か月間活動停止しておりました。練習もブログも続いてたウォーキングも、間を開けてしまうと再開するのに結構なエネルギーを要しますね・・・。


というわけで2012年モデルできたよ!と言ってから2回目の練習走行、山口きらら練習会へ参加してきました。
写真 
グライドライドで仕上げてもらったサスペンション、自分的には好感触ですが…各方面からサス動いてないよとの指摘がありまして。確かにモタードレース向けセッティングだと、ジムカーナのスピードレンジではサスが仕事できてないのかな…とかは思いますが。よく分かんないなりに減衰ちょこちょこ触ったりしてます。


ありきちさん作成のアタックコースにて。サスに手を入れてから以前より切り返しが速くなった気がします。ありきちホイヤー万能過ぎでスゴイ。ジムカーナにおける不測の事態をほぼ回避できる造りになってました。


GoProハンドルマウント。一番酔うマウント方法な気がしますが…。自分は走ってるときに首が座ってないので、ヘルメットマウントで撮影しても酔うんですけどねw 余裕ができたら、つがたくさんが使ってるRAMマウントを試してみたいもんです。

さて、モトジムカーナ中国大会第1戦まで1ヵ月切った…どころか、いよいよ桶川遠征まで1ヵ月を切ってしまったわけですが。関東開幕戦の動画見てると、B級昇格の壁は果てしなく高く思います。まぁ今は目の前の中国大会開幕戦へ照準を合わせて調整していかないとね!中国大会で弾みをつけて関東へ向かえたら、と。

で、現在中国大会のエントリーが少々さみしい様子です。九州のMG9イベントと重なってしまったのもありますが・・・
引き続き、Tractionウェブサイトよりエントリー受付中です。皆さんのご参加をお待ちしております!
http://teamtraction.jp/?page_id=22

コメント

No title

お世話になります。静岡のtacchaです。

動画みさせて頂きました。こんなにクルクル回れると楽しいのでしょうね。

先週の土曜日に卒業した自動車学校の練習会で初コケしました。(^^;
ブレーキレバーを折りました。
次の日曜日に沼津まで遠征してそちらの、練習会でもコケまして、人生初の二日連ちゃんでコケました。

レバーは折れましたが、心は折れませんでした。
WRたのしいです。

パイロンくるくる回るのも楽しいです。(下手ですが)
明日はレバーの修理と注文していたスライダーが入ってきたので、取り付けを行います。

B目指してきばって下さい!
自分はエンジン始動から練習します(´Д` )

No title

tacchaさん
新車のうちは転倒が切ないですよね。。。そのうち慣れますのでw
レバーの保護のためにもハンドガードは必須ですね。
スライダーとハンドガードで、転倒コストが飛躍的に安くなる…というか壊れなくなりますよ!

だんでおさん
ニューマシン導入おめでとうございます!
公道MXerはWR-Fと共に脅威の存在です。のんびり練習して下さいねww

http://www.g1101rz3tspt7fan561c1zr15444t5mas.org/

山口きらら練習会 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
xxkrxkjccb http://www.g1101rz3tspt7fan561c1zr15444t5mas.org/
[url=http://www.g1101rz3tspt7fan561c1zr15444t5mas.org/]uxxkrxkjccb[/url]
<a href="http://www.g1101rz3tspt7fan561c1zr15444t5mas.org/">axxkrxkjccb</a>

http://www.china-eng.com/

山口きらら練習会 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


