

関東遠征1日目

ついに初めての関東遠征の日を迎えました!今回はつなくんのグランビアに2台積み3人乗り(!)での遠征。金曜の夜に仕事を終えて一路福山へ。つなくんと合流し夜11時、関東へ向けて出発!
DSC02723.jpg 
開通したばかりの新東名高速道路は広くてカーブも少なくとても走りやすかったです。東名高速を走った事がないので比較ができないのですが、結構な時間短縮に貢献されてるようです。くっきり富士山がお出迎え!

今回一宿一飯でお世話になるぴたははさんの家にチェックインし(朝早くからすみません><)地下鉄に乗って東京観光へ出発します。まともに東京を巡ったことがないユウコのために、つなくんが東京らしい観光コースを設定してくれました。

DSC02730.jpg 
ズドーンと東京都庁。田舎者が都会を歩くと首が疲れます。

DSC02737.jpg 
バ○と煙と田舎者は高いところがお好き。果てしなく続く関東平野が圧巻ですね・・・。

DSC02750.jpg 
東京の台所、築地へ移動して新鮮なお寿司!電車移動だから瓶ビールも注文してマイナスヒートスタート!この写真の皿以外にあなご一本、炙りといくらとウニと味噌汁までついて2,000円は超お値打ちですねー!うめぇww

DSC02760.jpg 
やっぱり抑えておきたい東京タワー。周りに高いビルが乱立してて、その高さの優位性が薄れてる感じもしますが…展望台に上るとやっぱり高いw 時間の関係で特別展望台は断念、残念。

DSC02774.jpg 
下町風情を味わいに浅草、雷門へ。観光客の数がハンパないですね!仲見世から色んな美味しそうな匂いが漂ってくるけど、今夜の料理自慢ビストロぴたははの為にガマンガマン。

DSC02790.jpg 
浅草からスカイツリーを望む!この風景のアンバランス感がたまりませんね。東京のあちこちから見通せる東京スカイツリーは貫録の高さ。あらたなランドマークとして、訪れるのが楽しみですね。多くの人が殺到しそうで、1日潰す覚悟が必要かも!?

1日東京を歩き回りヘトヘトになってぴたはは邸へ帰着!「今から料理するんで、風呂でも入ってて下さいな!」って、何という至れり尽くせりw そして次々に運ばれてくるスペイン料理のコースを堪能。これ1人暮らし男子の料理のレベルを超越してます、マジで超美味。持ち込んだ岩国の地酒でB様同士の潰しあいが始まり、関東の夜は更けていくのでした。遠征疲れと観光疲れで自分も瞬殺w おかげでぐっすりと休むことができました…。
ぴたははさん、本当にお世話になりました!!つなくんにも運転がんばってもらったり、観光コース作ってもらったり。皆さんに支えられて遠征が成り立ってるなぁと実感!

そして迎える大会当日!!(つづく

コメント

おじゃまします!

東京スカイツリー情報や撮影スポットの
情報収集していてたどり着きました。
東京スカイツリー!気になっています。
まだ実物すら見たことがありません。
オープン間近でテレビ等でも特集が組まれ
気になるばかりです。
とても参考になりました。
またおじゃまさせてもらいますね!

No title

お世話になります。
静岡のtacchaです。
新東名走られたのですね。

東名だと自分のうちの近くだったのですが、

新東名はオービス無いですが静岡県警が覆面いっぱい走らせているので気をつけてください。
ネオパーサ清水に小さいですがクシタニのお店があります。

No title

遅レス申し訳ないです。

tacchaさん
新東名、走りやすかったですがそんな罠があったとはw
次回遠征の際はスピード控えめに気をつけて走りますね。
ところで5月6日は中部ダンロップ杯開幕戦に出場予定です。
愛知県の安城自動車学校で開催されますので、時間があればぜひ観戦にお越しください…
というか、エントリーされてたりして!?

No title

5/6は残念ながら出身校の自動車学校でお祭りがあるので、そちらに参加いたします。
知り合い?の女性がたぶん中部ダンロップ杯開幕戦にはVTRで参加されます。

自分は下手くそでとてもそのような大会には参加できません。
キョウさんの動画がUPされるのを楽しみにしています。

明日は晴れそうなので、朝一番に港に練習に行って来たいと思います。

http://www.g0r79u46k02685rqgfb9cz7p2492hpwus.org/

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【関東遠征1日目】

ついに初めての関東遠征の日を迎えました!今回はつなくんのグランビアに2台積み3人乗り(!)での遠征の夜に仕事を終えて一路福山へ。つなくんと合流し夜11時、関東へ向けて出発!

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


