スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中部遠征1日目

中部D杯開幕戦がどうやら認定大会になるらしい…Twitter上でまことしやかに囁かれるウワサ話。関東からA級ライダーも多数遠征してくるとかで、このハナシ乗ってみるしかないでしょ!と勢い込んでエントリー。結果通常のSRS愛知ローカル大会となる事に決定、とはいえ数少ない関東トップライダーとのタイム比を測れるチャンス!ここは前向きに愛知県へ乗り込みますよー!

連休後半の4日、あまりにものんびりしすぎて夕方岩国を出発w 5日夕方までに刈谷に到着してればいいんじゃん、と余裕の気分で高速を東へ。先日3人体制で関東へ行ってきたばかり、愛知なんて造作もないことよ。予定も全く決めてないお気楽ドライブ、つい思いつきで神戸へ立ち寄り六甲山へ上がってみる事に。

DSC02836.jpg 
ひょおおお!これが1000万ドルの夜景かい!神戸市内から大阪一円を見渡せる光の帯は絶品。飽きることなくしばらく時間を過ごしてしまいました。いやー、大阪方面は街全体が光ってるな。ため息モノの夜景を堪能!

日付が変わる頃に草津PAに到着、車載冷蔵庫からビール出して乾杯!バイク載せたまま窮屈な車中泊で一夜を明かします。24時間営業のコンビニもあり、多くの車中泊組で賑わってましたねー。

翌朝は伊勢湾岸の気持ち良い景色を堪能して刈谷市内へ。お昼前に健康ランドのお風呂でサッパリした後は、地元愛知ライダーいまおさんに情報を頂いた老舗のひつまぶし店へ…すんごい行列で何と3時間待ち!?せっかくのいまおさんの紹介でしたが涙を飲んでその店を後にしました。

DSC02843.jpg 
別のお店でやっぱり少し並んで、やっとありついた名古屋名物ひつまぶし!うなぎホクホクで美味かったなぁー。

DSC02864.jpg 
あまり時間も残されてなかったのでベタに名古屋城など。金のしゃちほこデカいー!中にエレベーターがあるとかなんて近代的なお城。天守閣から名古屋城下町を楽しむも、退場時間ギリギリで入ったためすぐに追い出されちゃいましたww

夜は刈谷駅前で徳島のtake1さん、愛媛のさかぽん夫妻と合流して軽くゼロヒート!西日本選手団の決起集会なのじゃ!軽くのつもりがえらいこと盛り上がって随分と酔っ払ってしまったような…ホテル戻ってからの記憶があまり…。嫁さんがカレー食ってたのはおぼろげに覚えてますがw そんなこんなで連休最終日の中部大会を迎えるわけです。続く。
スポンサーサイト

コメント

http://www.gd8d2g78o99fz46vy4fua4x31uz55x32s.org/

http://www.zhongpengsensor.com/

中部遠征1日目 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.saixin.org/

中部遠征1日目 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。