

中部遠征2日目、SRS愛知 中部D杯開幕戦!

翌朝は意外と快適な目覚め。ちゃんとホテルの朝バイキングも美味しく頂き、会場の安城自動車学校へ向かいます、たったの13km!刈谷駅前界隈は昨年のJAPANの後泊にも使いましたが、会場から近く、ホテルは安価でキレイ、飲み屋も豊富、とても便利でこぢんまり纏まったステキな街ですねー。

DSC02873.jpg 
会場に到着すると、先日顔を合わせたばかりの関東メンバーがズラリと。何だか不思議な感覚w この日は午後から雨の予報、第1ヒートが勝負になる…って、こないだの関東と同じような展開だな…。
中部初参戦となりましたが、事前に聞いてたウワサ通り、コテコテで苦手なセクション満載!コース図見てるだけで惨敗臭がプンプンしますが、気を取り直して念入りにコースウォーク&イメトレ。そして迎える第1ヒート!

珍しくというか久々にというか、迷ったり泳いだりする事なく走りきる事ができました。手応えはマズマズだったけど、中間リザルトが貼りだされてビックリ!なんとC1トップタイムで105.92%だと!?そして降り始める雨、昼食タイムを挟んであっという間にウェットコンディション。こりゃもしかしてこのままイタダキか!?

ウェットコンディションの中Nクラスから順次スタートし、NLクラスが終わった時点で落雷の影響で一時中断…。その間に雨は止み、なんと陽が差してくるではないか…。D1からC2にかけて徐々に乾いて行く路面。天に恵みの降雨を願うも、C1スタート時点で一部水溜りを除いてほぼドライコンディションに!この中途半端な路面は本当に苦手で、第2ヒートで大きくタイムを落としてしまいました。第1ヒートのタイムでどこまで生き残れるか?

DSC02878.jpg 

結果、H-BONさんといまおさん2人のライダーに抜かれて3位に甘んじる…。108.46%、C1級3位/24台、総合13位/112台と書けば一見大健闘ですが(もちろん今までの自分にしては素晴らしい結果ですよ)内容は散々だったように思います…。なんせトップタイムからの転落ですもんね。

第2ヒートが始まり、他のライダーの走りを見ながらH-BONさんと話してたのですが。「絶対に逃がしませんよ。少しでも路面乾いたら、コケても良いから攻め切りますからね!」と言い放った超攻撃的なH-BONさんに対し、雨を願うネガティブな思いばかりの自分。水溜りを攻め込む技術も前向きな気持ちも完敗ですね。前回関東に続き、気持ちの弱さでやられちゃいました。
いまおさんとは、なんと0.002秒の僅差で敗れるとか!「0.001秒の差はマリアナ海溝より深い。」という名台詞を痛いほど感じる負け方。とはいえ、自分はドライで走った第1ヒートのタイム。いまおさんは水溜りの残る難しいコンディションで走った第2ヒートでのタイム。この差は0.002秒という数字以上の重みを感じますね…。

と、悔しい感想ばかり書いてしまいましたが。今回の遠征は本当に気付きが多く、収穫のある大会になったように思います!そして中部地方にも人との繋がりができましたしねー。全国各地にライバルが点在してるなんてステキじゃあないですかw また中部遠征する理由もできました。次こそは、ですよ!愛知で絡んでくれたみなさん、ありがとうございました!

【おまけ】
いまおさん、イメトレじゃ負けてなかったと思ってるwww 次はやっちゃるけぇね!

コメント

下からなのに上から目線で申し訳ないんですがどんどん速くなってませんかΣ(゚д゚lll)

あと、イメトレがたまたま雨乞いの踊りと似てたんで雨降ったんですよ…

だんでおさん、毎度ー!
練習してないし全然速くなってないですよ(^_^;)
しかし自分のイメトレが雨乞いに繋がってたとは、その発想は無かったですww
踊り方変えるかな…

No title

本当に次々とめざましく速くなってるじゃないですか(^^)

これは、冗談抜きで○け○けさんより先にB様になっちゃうんじゃないですか!?


ちなみに再来週の愛媛は参戦予定ですか!?

自分はなんとか参加できそうなので、それまでに修行しておきますm(__)m

のりくん
ホントにたいして進化してないんだってw
そんなコト言ってるとまたて○さんにイジられるぞww
愛媛開幕戦は勿論参戦予定!現地で宜しくねー。

ライバル

も、もしかして僕、ライバルwww
憧れの存在にライバル視してもらえるなんて嬉しいかぎりです(^o^)/
練習のモチベーションもどえらいあがりますよ!!


次の直接対決までイメトレダンスも完璧にしとくでよ~(^з^)
会えるの楽しみだがや~♪

No title

いまおさん
愛知では大変お世話になりました!
おかげでとても楽しくとても悔しい遠征となりましたw
こうして負けを重ねて、勝ちたい相手を勝手にライバル認定していくのでライバル増える一方なんですがwww
次の中部大会、いつになるか分からないのですが、機会があれば中国大会、愛媛大会なんかもぜひ足を伸ばして下さいね。次のバトルを楽しみにしてます!

http://www.gv35tal1677o44ic64ns28mmc585sg6zs.org/

中部遠征2日目、SRS愛知 中部D杯開幕戦! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.gv35tal1677o44ic64ns28mmc585sg6zs.org/">azhsrljzm</a>
zhsrljzm http://www.gv35tal1677o44ic64ns28mmc585sg6zs.org/
[url=http://www.gv35tal1677o44ic64ns28mmc585sg6zs.org/]uzhsrljzm[/url]

http://www.fanessay1.com/

中部遠征2日目、SRS愛知 中部D杯開幕戦! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


