fc2ブログ

モタルドポッキー

pocky.jpg 

先日のTraction練習会で転倒して、自らの肘でわき腹を痛打。数日は痛みが弱くてたいした事ないんだなーと楽観視してたら、木曜日辺りから朝起きるのもしんどくなってきました。本日やっと整形外科へ。診断は想像通りの肋骨の骨折。モタードでの転倒は打点が高くてダメージも大きいって認識でしたが…そうね、もっとバイクがバンクしてたら打点も低くて済むもんね…orz

いやー、写真にクッキリ映るレベルの折れっぷりでした。全治2カ月。ひとまず胸部サポーターと痛み止めの飲み薬と湿布薬を処方していただき。来週の愛媛大会は予定通り参戦しまっせ!!
愛媛Aシード昇格に向けて大事な開幕戦、さぁ勝負じゃ!
スポンサーサイト



コメント

同じく

僕も二年前に普通に八の字練習しててアバラにひび入れたの思い出しましたwww

とにかくお大事にです(^_^ゞ

No title

すぐそばで瞬間見たんですけどまさか折れてるとは・・・

確かにリアクションが「オーォォッアァーツ!シィーーット!ジーザス!」って感じで痛そうだなとは思いましたが、その後チャリとかでぴんぴん走り回ってたんで大丈夫だと思ってました。

お大事にv-222

No title

基本ほっとくしかないのがアバラポッキーですもんね。。。orz
お大事に!

No title

大会終了後のレスとか…すみませんです><

いまおさん
8の字でポッキーとかどんだけですかww
最近は治りが遅いので、ケガには気をつけたいですね・・・

だんでおさん
転倒して自分のヒジでわき腹を痛打したもんで、一瞬息ができずにオージーザスですおww
肋骨って2~3日で痛みが増してくるもんなんですね・・・
当日は全く気にならなかったのでチャリで爆走してましたがw

くむさん
何とか大会前に小康状態へもっていけてよかったよー!
カルシウムのタブレット飲んだのが効いたかな??
まだくしゃみしたら痛いけどねww

http://www.g312a6p00m85t4ng4bbt1ci256nmb84ds.org/

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -