

荒んだ心を持ったハニー、ヨーロッパ調の家具をねだる

このままではジムカーナなブログになってしまうので、たまにはマイホームネタなど。
タイトルはブランキージェットシティ風味。

DSC02972.jpg 
家を建てる計画が持ち上がった頃からずっとユウコが気にしてた照明、アルコランプを導入しました。オリジナルはどえらいお高い品物ですが、今回購入したのはリプロダクト品なので大変お求め易く。

DSC02971.jpg 
ダイニングに吹き抜けを造る事で照明不足が起こるのですが、これを解消するための補助照明。大理石の土台からアーチ状に伸びる照明は省スペースで光量もバッチリ。

DSC02973.jpg 
電球が別売りなので、下から見ても見栄えのする大き目のものを買っておいたのにあまりにも光が青白かったので・・・何が電球色じゃい、とイチャモン付けて良いレベル。とりあえずは家にあった小さめの電球をセット。暖かみのある光に照らされて、料理も美味しそうにみえますよ。いや、美味しいですよと言い直しておく。照明って大事ですよねー!
最近リビングテーブルでテレビを見ながらの食事が続いたましたが、やっとダイニングテーブル大活躍ですわ。

コメント

テラカッコヨス!!
でも酔っ払った客にぶら下がらないように注意して下さいねっ

No title

つーか、モデルハウスのような家ですなぁ・・・。

>料理も美味しそうにみえますよ。
>いや、美味しいですよと言い直しておく。

奥さんが見てませんように!www

No title

アルコランプ!オサレです!!
リプロダクトと言えど結構なお買い物だったのでは?
でも部屋の雰囲気に合って良い感じですよね!!
ウチも嫁さまに提案したんですが値段で即却下されました。。。orz

No title

すねおさん
歩くだけで揺れたりするから子供でもぶら下がれんだろうなぁw

いのっちさん
嫁さんも見てるから安心ですww
ガレージ以外、内装や調度品はすべて嫁チョイスですよ!

くむさん
同じリプロダクトでも色々あるみたいだし、これは結構安い方じゃないかなぁ。
ウチは相談なく事後報告だったよww

http://www.g5h1xw08vhz08he91zdn26k13t7f163es.org/

荒んだ心を持ったハニー、ヨーロッパ調の家具をねだる - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.g5h1xw08vhz08he91zdn26k13t7f163es.org/]uzichypsdcr[/url]
zichypsdcr http://www.g5h1xw08vhz08he91zdn26k13t7f163es.org/
<a href="http://www.g5h1xw08vhz08he91zdn26k13t7f163es.org/">azichypsdcr</a>

http://www.zhono.com/

荒んだ心を持ったハニー、ヨーロッパ調の家具をねだる - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.nicii.com/

荒んだ心を持ったハニー、ヨーロッパ調の家具をねだる - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.cosmosfireworks.com/

荒んだ心を持ったハニー、ヨーロッパ調の家具をねだる - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


