

山口きらら練習会

DSC02975.jpg 
梅雨の合間の奇跡の晴天!誰のお陰(ry 久々のツーショット、フラトラと共にきらら練習会行ってきました。

DSC_2262.jpg 
もう負けられんよねぇー。うふふ。撮影はたむさん、ありがとうございました。

nsr50.jpg 
この日はさんこいさんのNSR50、いしちゃんのKSR80、ひとみちんのKSR80をお借りして12インチ三昧。あまりに久々の12インチにはしゃぎ過ぎて借り物のNSRでズサーとね…すみませんでしたorz

今回は路面コンディションの都合でぴたGPのスペースが取れなかったのでしそGPを設置。41秒2が出た気がするんだけど、動画が残ってなかったのでノーカウントですな。42秒台ペナ付きの動画が今回の最速でしたorz 以前の記録が44秒台だった気がするので、まぁ進歩。回転のフォーム改善中なので、完成度が上がればもう少しは。。。

今回のきららは事務屋さん少なめ、貴重な梅雨の晴れ間を割とのんびりムードで楽しめました。
来週はTraction練習会!こちらもがっつり行きまっせ。今度こそぴたGP設置したいな。

コメント

No title

ミニバイクのフォームが かっこよすぎるぜぇ 

てけさん
バイク全然寝てないですけどねww
昔の血が騒ぎました。やはり12インチは楽しかったですよ!
遊び用に100モタ欲しいなぁー

12inch

出しましょうか~?最終年式のminiの新古車買ってしまったぜ~ワイルドやろ~

44さん
mini買っちまったかー! この時期に新古車とか貴重な1台やねw
12インチ欲しいけど、現時点で増車はちょっと(><)

No title

はじめまして、いつも勝手に拝見させて頂いておりますモクモクと言います。
WR250Xの検索からたどりつきまして、楽しくバイクジムカーナのことなどを、拝見させていただいております。

WR250Xでのジムカーナ等は地元ではやる場所もなく、あまり知られてはいないと思います。

当方私事で来年には九州?佐賀の方へ転勤になってしまい知らぬ地へ行くことの不安などがよぎり、頭が痛いです。

九州の方も「ジムカーナ」等イベント、やっている方等はいらっしゃるのでしょうか?

いきなりのコメントで困惑されてしまうかもしれませんがすいません。

なかなか、動画などを拝見させていただいていますが、とても素晴らしく乗りこなせています。
私も負けないように、ならなくては・・・・

それでは失礼します。

更新情報を楽しみにしています、それでは。

Re: No title

モクモクさん、初めまして!ご愛読&コメントありがとうございます。
九州ではMG9という団体がジムカーナの大会やる練習会を開催してますよ。
あ、九州にももくもくさんというジムカーナライダーがいますw
http://mg9.jp/
ちょうど、転勤先の佐賀県ではふじ自動車学校でイベントがありますね。
MG9は初参加でも入りやすい運営を心掛けていらっしゃるので、飛び込みでも楽しんで頂けると思います。
僕も九州遠征する事があるので、会場で見掛けたら是非お声をおかけ下さいね!

http://www.g47306390f13duddc2eel2wl805o0glas.org/

http://www.charminghome800.com/

山口きらら練習会 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.nicii.com/

山口きらら練習会 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


