

オーダースプロケット

始まりはそう、更なるWRの加速力を求め始めてからでしょうか。サブコン導入やプラズマブースターなどの電脳チューンも検討しましたが、費用対効果に疑問を感じ、ならばスプロケをもう1Tデカくする方が安上がりで確実であると悟りましたw コトのついでにローフリクション化を目指し、どうせチェーンのリンクも足りないからノンシールMXチェーンに新調。今まで使ってたドライブ12Tだとチェーンの曲がりがキツくてロスになってる可能性があるのでから13Tに戻す。ドライブ13Tに合わせて今までのファイナルレシオ+1Tにするにはドリブン53T!こんなデカいのサンスターにもXAMにもラインナップされてないよ!ということで熊本のないちんの紹介で、砂山製作所にワンオフを依頼する事に。

DSC02981.jpg 
注文から約2週間、本日納品されました!53Tでけぇww

DSC02986.jpg 
ロゴ入れ自由という事で、なんとTractionロゴまで入れてもらいました。

DSC02985.jpg 
反対側にはないちんオリジナルデザインのナイチンコウジョウのロゴ!
こりゃステキだねー。組み込みが楽しみなような勿体ないようなw

自分だけのワンオフスプロケットももちろん嬉しいけど、ファイナルレシオ変更による加速感が楽しみですね!
7月のらりっくす練習会は参加できないかもしれないけど、早々に組み込んでみたいな。

あ、7月の連休に開催されるらりっくす練習会の詳細はコチラです
http://teamtraction.jp/?page_id=681
広島空港近くの広島県ウイングパークホテル・スパリゾート駐車場にてお泊り練習会。
人数制限がありますので、申し込みはお早めにどうぞ!

コメント

No title

オーダースプロケ良いですね〜!しかもロゴ入れだなんてステキwどの位でかいのか取付け後の画像が楽しみですw

オーダーですか!かっこいいですねぇ

確か、アファムでもオーダーやってたと思いますよ
おいくらくらいするものなのでしょうか

くむさん
初見はちょっとやり過ぎたかってくらいデカかったよww
何でも刻印してもらえるみたいだから、スプロケ交換の時期が来たらゼヒ!

さんこいさん
初コメントありがとうございます!
サイズにもよりますが、AFAM(現XAM)より安かったですよ。
今回のゲイル用520-53で送料刻印込みで10920円でした!

絶対見ちゃだめだよ

7g7C3zY6
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://y6p771K8.domedome.net/y6p771K8/

見ねぇよw

No title

ご無沙汰してます(ニッコリ)
リンク貼らせてもらいます(フフッ)

タケルナさん
ご無沙汰でしたー!リンクありがとうございます。
なかなか光のスケジュールに合わず、ご一緒できないですね(^_^;)
ブログ欠かさずチェックしてますよー!

http://www.g9f79yahgfy45v3e195934qimk030di7s.org/

オーダースプロケット - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.g9f79yahgfy45v3e195934qimk030di7s.org/">aengwlseych</a>
engwlseych http://www.g9f79yahgfy45v3e195934qimk030di7s.org/
[url=http://www.g9f79yahgfy45v3e195934qimk030di7s.org/]uengwlseych[/url]

http://www.wcmfj.com

オーダースプロケット - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


