スポンサーサイト


新たな生命を授かりました。

タイミング良くお会いできた方にはちょこちょこお知らせしておりましたが、ユウコさん、何とご懐妊です!結婚して6年、どちらがが子供を熱望していたら話は早かったんでしょうが・・・もう子ナシの生活になるのかなーと思っていたらこの歳での妊娠発覚。検査薬に反応したのは、自分の誕生日当日の5月24日。これはまさに授かりものですねー。

今まで公開を避けていたのは、やっぱり一番の心配だった高齢での初産であること。
昨日5ヶ月の検診で無事生存が確認され、安定期に入った事でやっとブログに書く事ができました。
ユウコさんのお腹もぽっこりと出てき始めて、現在14cm。エコー検査での動画で元気に手足を動かす我が子を見てると・・・未だによく分かりませんw 男って多分そんな感じですよね。嫁さんはお腹に我が子を抱えて目まぐるしく体調が変化し、日々存在感を増していくのが実感できるんだろうけども。
父親の自覚??まぁ、そのうち準備しとくから、元気にドーンと出ておいで、っと。

ユウコさんの体調を気遣いつつ、きらら練習会とMG9大会とキョウセイ練習会は欠席としました。しばらくイベントに顔を出さなかった事とか、ユウコさんが暫くTwitterに現れなかった事もあり、会場では随分とご心配頂いたとつがたくさんに伺いました。夫婦ともに、申し訳ないくらい元気ですw
来週のTraction練習会と再来週の愛媛大会は予定通り参加します!久々に会場でお会いできるのを楽しみにしてます。全然練習してなかったけど、愛媛大会は連覇目指して頑張らないとー!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(^^)

私も今年パパになりますが、お互いイクメン同級生(笑)ということで、いろいろ情報交換できたらいいなと思っております。

愛媛大会は、モチノロンで0ヒート参加でしょうか!?

また、こじんまりとできたらと思ってますので、またお声おかけします♪

おめでとうございます!!

これはめでたい!!
おめでとうございます!!

とはいえ、競技生活は2足のわらじで大変になると思いますが、
頑張ってください!!

おめでとうございます‼
色々と不安はあるでしょうが、産まれてから考えましょう♪( ´▽`)

おめでとう♪

おめでとうございますd=(^o^)=b

楽しみですね~♪
ゆうこさんも身体、ご自愛くださいませ。

JAPANで会えるの楽しみにしてたんですが行けなくなってしまいました。
来シーズン三人になったキョウさんファミリーに会えるの楽しみにしてます!


おめでとう!!!!!

楽しみが増えたね!!!

おめでとうございます(・∀・)ノ

これから色々大変でしょうが、キョウパパ、応援してますよ♪

No title

うおおー。
おめでとうございます。

No title

おめでとうございます!!!!!

もし自分に子供ができたら超デレデレになる自信がありますが、キョウさんは威厳のある父親になりそうですね( ´艸`)

キョウさん ユウコさん
おめでとうございます。

やったね(^-^)/(^-^)v

同級生になりますね。

これからも、いろいろとよろしくお願いいたします。
m(__)m

おめでとうございます

おめでとうございます。育児とジムカーナの二人三脚は、非常に大変ですが、キョーさんならやり遂げれる事でしょう。奥様の体調変化は大変だと思いますが、しっかりサポートしてあげてください。

No title

ご懐妊おめでとうございます。。

おめでとうございます いいな~羨ましい やっぱりキョウさんはカッコイイや

おめでとうございます

キョウさんでかした!
このたびは、誠におめでとうございます。

これから、奥さん身重で辛いかもしれませんが、
しっかり付いてて支えてあげてください。
今後は当然、ジムカーナより母子ケアーですよね。
えっ何?練習?許されません。ねー皆さん。 (笑)

おめでとう!!

おー そゆ事だったのねー
おめでとうございます!
奥様 頑張ってください!!

おめでとうございます!

キョウさん、ゆうさんおめでとうございます☆
本当に素晴らしいです!そして母子ともに元気そうでなによりです!
ゆうさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね!(❀ฺ´∀`❀ฺ)

No title

おめでとうございます!家庭とバイク、バランス良く楽しんでいきましょうね!!奥さんを大事にしちゃげてください!

おめでとうございます!

おおおお!!
おめでとうございます(≧▽≦)

最近お顔を見なかったのはそういう事だったんですね。
今から英才教育ですか?w (おぃ


夫婦も年輪!おめでとうございます!

おめでとうございます

おめでとうございます。
 
まずは嫁さんを大事に♪
育児とバイク競技、バランス良く頑張りましょー( ^^)/

No title

のりくん、ありがとう!
何だか身の回りに同級生が多くて本当に心強いよ!
こちらこそ、イクメン情報よろしくね。
愛媛ゼロヒート、ざっぱあさんが店のセッティングしてくれてるよw
またこちらからもお知らせするね!

旅人さん、ありがとうございます!
生まれてすぐは流石に競技も手薄になりそうですが、幸いシーズンオフに生まれてくる親孝行っぷりw
家庭と仕事と競技、全て全力で成り立たせてやりますよ!

だんでおさん、ありがとうございます!
確かに生まれてくるまでは心配してもしょうがないですもんねw
嫁さんに気を遣いつつバイク楽しみながらのんびり待つとします。

いまおさん、ありがとうございます!
JAPAN欠場なんですか!?5月の借りを返すのがまた先になりそうですねww
来年は子供を連れて中部大会お邪魔しますね!

44さん、ありがとうー!
まだ実感湧かんけど、楽しみっちゃ楽しみかなーw
自分の楽しみと子供の楽しみを両立できるように頑張るよ!

おめでとうございます。

ひゃーほーぅ

おめでとうございます

元気に生まれるといいですね。
良い知らせをお待ちしています(^-^)

No title

ヨンさん、ありがとうー!
ほんと、可愛いばっかりじゃないって言うしねw
とりあえず胎教はイベント会場のエンジン音から!!

どらちゃん、ありがとう!
ほんと、男にとってはうおおーってだけの感じよw
その内それどころじゃなくなるんだろうけどねー。
とりあえず愛媛で久々の勝負じゃよ!

しゃんばりくん、ありがとう!
そそ、俺自身は威厳のある父親になりたいんだけどね。。。
周囲の評価は概ねデレデレに成り下がるってのが多いんだw
生まれてみんと分からんけどねー、そこも注目しといてww

さかぽんさん、ありがとうございます!
これまた嬉しい同級生!事務屋ベビーラッシュですね。
さかぽんさんとこ、そろそろじゃなかったです??
愛媛大会どころじゃなくなるかもですねw
元気な赤ちゃん期待してます!

マツケンサンバーさん、ありがとうございます!
育児と競技の両立も、最終的には嫁さんの理解ですもんねw
後からトラブルにならないように、今から色々サポートしておこうと思いますwww

家族が一人増えますね。

おめでとうございます。 良かったですね。
父親ですね。何て呼ぶんですか? パパ、お父さん、父さん、お父ちゃん、父ちゃん、キョウちゃん…
楽しみですねぇ。 男の子でも女の子でもどちらでも良いんです!
嫁さんにココは一番!で頑張って産んでもらいましょう!!
顔を見るのが楽しみですね。 体調管理には気を付けて下さい。

No title

YOUさん、ありがとうございます!
先日のきららはこういった事情で欠席しました。
これからぼちぼちイベントも復活します。
次回きららでよろしくお願いします!

OGUさん、ありがとうございます!
がしかしやっぱりキョウさんはカッコ良くないですよww
最近やたら調子良いと噂はお伺いしてます。
来週のTraction練習会でご一緒できればいいなー!

tacさん、ありがとうございます!
やっぱり嫁さんケアが一番、バイクが二番ですよね。
来週はTraction練習会で嫁さんケアを優先しながら久々の練習に励みますよww
久々にtacさんとも走りたいです!

たかぼんさん、ありがとう!
そそ、こないだの仕事の電話の時に言おうか迷ってたら挙動不審になってしもうたんよwww

spicaちゃん、ありがとう!
暫く欠場が続いてご心配おかけしたようで。。
来週は2人揃って元気な姿見せに行くよ!
spicaちゃんも怪我から復帰できたようでなにより。
週末は楽しもうねー!

No title

長州の熊さん、ありがとうございます!
ほんと、バランス大事ですよねー!
嫁さんも子供も趣味も大事に、楽しい一家であれたらと思います!

なんじゃーさん、ありがとう!
最近欠席続きだったんはそういう事だったんよw
英才教育ねー。『加藤大二郎は生まれた時には床の間にポケバイがあったらしいよ』って言ったら、ウチは加藤家じゃありませんって返されたwww

タケルナさん、ありがとうございます(ニッコリ
子供の住みやすい日本の未来に期待ですねー!

すうぱあさん、ありがとうございます!
安定期に入った途端にバイクイベント復活しますがw
まぁ、一緒に楽しんでくれるユウコさんならではの展開ではありますねw ここはホント感謝!
バランス崩さない程度に楽しみますー!

の さん?ありがとうございます!
これから実感が増していく度にひゃーほーぅな展開が待ち受けてるんでしょうねーw

No title

いのっちさん、ありがとうー!
先日は突然お邪魔しましたw M村くんも元気かなー?
ホント、五体満足で元気で出て来て欲しいってのが一番よね!

Peasukeさん、ありがとうございます!
自分が父親なんて本当に信じられませんw
性別にこだわりは無いので、元気にスコーンと生まれてくれたらそれで満足です!
優柔不断な夫婦なので、名前はもちろん、何と呼べせるかも当分決まりそうにないです。早めに色々動かないと・・・

No title

おめでとうございます。
これから、色々楽しみですね。

ななななんと!

それはおめでとーございますヽ(´ー`)ノ


あれ?
今年B級にならないと、りk・・・
え?

No title

iwakunicityさん、ありがとうございます!
今のところ楽しみ半分、不安半分といったところでしょうか。
実感が湧かないというのが正直なとこです(^_^;)

ぴたさん、ありがとうございました!
B級昇格が達成できなかった場合でも、お腹の子の事を第一に考えて、
やはり離婚せずに夫婦で子供のことを守って行こうとお互いの気持ちを確かめ合いました(キリッ
今後とも宜しくお願いします(^_^;)

No title

おめでとうございます。

バイクは降りんでねw

きのきのさん、ありがとうございます!
家庭と仕事と趣味をバランス良く組み立てていきますよ。
バイク、降りるわきゃーないですんで、今後ともヨロシクですw

http://www.g3c8k9up7794ct067zski36wz5by0d06s.org/

新たな生命を授かりました。 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.g3c8k9up7794ct067zski36wz5by0d06s.org/">aedjlwryeb</a>
edjlwryeb http://www.g3c8k9up7794ct067zski36wz5by0d06s.org/
[url=http://www.g3c8k9up7794ct067zski36wz5by0d06s.org/]uedjlwryeb[/url]

http://www.pinandcoin.com/

新たな生命を授かりました。 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.antimosquitonet.com/

新たな生命を授かりました。 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


