

いよいよ明日出陣!

1週間有給休暇消化でのんびりかつ忙しく過ごしてきましたが、いよいよ明日から新たな会社へ出社となります。スーツ着る仕事なんて初めてだなぁ・・・。楽しみと期待と緊張と不安で胸がざわざわします。実際の配属は福山支店だけど、明日はまず広島支店に出社して辞令交付やら挨拶まわりやら色々こまごまと。2日から普通に福山出社となるようで。

5日夕方から千葉県は幕張へ3週間の寿司詰め研修へ出発。その研修期間中に旧友の結婚式があるので一旦広島へ帰らなきゃwww 日曜日は休講日らしいのでちょうど良かった!つっても土曜日夕方東京発、広島泊。日曜の式が終わったら東京へとんぼ返りの忙しいスケジュールに。
更にタイミング良く?12日には研修センターすぐそばの幕張メッセで東京ゲームショウ2008が開催される模様。かつてゲーマーだった頃は遠い都会で開催という憧れのイベントだったわけだがww 最近は全くゲームしなくなってるけど、研修中の日曜日ってすっげ暇らしいので行ってみようかな~とw
で、研修を終えて帰った翌日には納車日が控えてるわけで・・・研修のモチベも大幅UPですな。

ともかく明日より新たなスタート、気分一新頑張ります!!

コメント

No title

福山支社ですか?!!!!!!!!!!!!



引っ越しされるんですか?!!!!!!!!!!!!




新しいお仕事、頑張って下さい^^ノ



キョウさんなら大丈夫ですよ^^v



自信を持って下さい^^ノ

福山支所って

何県?(; ̄▽ ̄)ゝ”
いやぁ、地理にうとくて。。。(汗

幕張に行くのなら、夜の大黒PA行ってみてください♪
バイクと車がわんさかいまっせ~!

No title

明日から、新たな会社で頑張ってくだされ。

福山支店に配属なら、福山に引越し?それとも通勤?

広島支店なら、またちょくちょくあえるのにねぇ

No title

NHKさん
周南から新幹線通勤です!
つっても通勤時間はジタクから福山支店まで1時間ちょいなんです。
新幹線って便利ですねぇ~

う~ちゃん
福山は、広島の東の端っこで隣は岡山県です。
通勤距離は200kmくらいですが、新幹線は偉大ですねww
幕張研修中はアシがないのでほぼ缶詰ですよ・・・
大手バイク用品店とか回りたかったんですが残念><
ちょっと遠いけどにりんかんが幕張にあるっぽいので毎週通ってみますw

ピケさん
上にも書いてるけど新幹線通勤ねw
嫁さんの仕事の都合もあって引越しはできんねぇ・・・
単身赴任はアレだ、まだギリギリ新婚さんだからww

No title

オレは単身赴任がしたい!!!

No title

おおおおっ!
幕張に来るのですかぁ~!
我が家から高速乗れば30分ほど!!

私の予定
5日  日光ツーリング
12日 あいてる
13日 ソフトボールの試合
19日 あいてる
と勝手に予定を書いてみたけどw

No title

あ、やっぱり新幹線通勤ですね。
福山支店と書かれていたので、もしやと思いましたが。
大変でしょうけど、その通勤時間を何に使うかも楽しみの一つですね♪

東京ゲームショーかぁ、懐かしい…。
開催時期が少し遅くなって来ているのでしょうか、私が行った時は確か9月下旬だったような。
そのあと渋谷でライブを見て、寝台で大阪へ帰りましたねぇ。
もし行かれるのなら、長時間並ぶのを覚悟して行ってくださいね☆

No title

とし
堂々と爆弾発言するんじゃないwww

ひろさん
旧友の結婚式が19日なので、12日の夜に軽く食事でもいかがですか?
mixiからメッセ送りますww

SUGIさん
ゲームショウ行った事あるんですね!何だか意外ですw
特にお目当てのゲームがあるというわけではないのですが、行列は必至のようですね。
久々にゲーム目覚めたらどうしよう~w

No title

いよいよですなw
慣れるまでは大変そうですが頑張ってくださいね♪

ってか来月東京ならご一緒できたのに(笑)

No title

くむさん
来月末から12月アタマに掛けて、また3週間幕張にいるよww
時間合いそうなら東京サミットじゃ~!

No title

東京サミット参加!!

No title

ひろさん
今日話を聞いてみた感じでは、寮でご御飯を取る人の方が少ないっていうくらい外出フリーっぽいですww
やっとお会いできますね!!詳しくはまたメールで打ち合わせしましょう!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


