

冬支度


我が家も3回目の冬を前に、やっと石油ファンヒーターを導入しました。今まではホットカーペットとエアコンでしのいでましたが、来年早々産まれてくるこどもにとって昨年までの寒さは酷かなぁと思いまして…
ファンヒーターって、意外にもあまりカッコいいデザインのものが無いんですよね。んで、ゆうこさんがネットで探してきたアラジンのファンヒーター。なかなかカッコ良い感じです。早速灯油缶とチュルチュルを買いに行って、大して寒くもないのに試運転開始w
石油燃焼と遠赤外線を自動で切り替えて温度管理するので燃費がよろしいんだとか。遠赤外線運転中は写真のように青いLEDが点灯します。最近のヒーターって、運転停止しても全然臭くならないんですね…。
あとはこども部屋にオイルヒーターでも物色しますか。色々こどもの為の買い物が増えそうで大変だな…

コメント

No title

ファンヒーターっていわゆるファンヒーター的なデザインしかないのかと思ってたら。。これはかっこ良い!でも子供部屋用にやっぱりオイルヒーター欲しいですよね!出産が冬だと特に。

No title

くむさん
嫁さんこういうの探してくるのが得意というか、好きなんじゃろうねw
オイルヒーターもだし、こども用に揃えるものが多くて大変だわ。。

No title

おおお、うちと同じ。
憧れのアラジンヒーターだったんだけど、こいつ壊れるとチョー厄介よ。
かつてのSANYOが修理してたけど、今はパナソニックが修理することになってるし
壊れ方もトリッキーでさ。
でも雰囲気とかたまらないよね。

http://www.gxp5k71z55q7a46n7n3q1i9r477orhr2s.org/

非公開コメント

トラックバック

まとめ【冬支度】

我が家も3回目の冬を前に、やっと石油ファンヒーターを導入しました。今まではホットカーペットとエアコン

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


