

2013年始動してました。



ご無沙汰しとりました。
子どもが生まれて忙しくしとりましてブログも放置。WRにも5ヶ月乗ってなかったので大したネタも無かったのですが…。またちょこちょこ更新していくので宜しくお願いします!

WRもシーズンオフの間に少しずつ手をいれたりはしてました。フロントサスの仕様変更、ブレンボラジアルマスター導入などなど…
既に香川のMSGC練習会、地元Traction練習会で走り込んでみました。足は良く動くしブレーキのコントロール幅も広がって感触悪くないです。後は乗り手ですねー…


最近の一番大きなトピックはこれでしょう。禁断の一手!?フレームに穴を開けてタップ立てて、ワッシャー噛ませてハンドル切れ角を自由に調整できるようになりました。施工は毎度お馴染みフラトラ工務店、さすがの仕上がりです。

昨年関東D杯第2戦へ遠征した際に、ウォームアップ中に貼り付けてたハンドルストッパーが脱落するというトラブルに見舞われて…ガツンとハンドルロックする際のトラウマになってたのですが。これで思い切ってロックまで当てる事ができるようになりましたよ!
次回岩国よいとこ二輪練習会で切れ角調整して、キレキレの回転目指しまっせー!

コメント

No title

どうされたのかな?
って思ってました。
とりあえず、子供さんが生まれると育児の手伝いで忙しいですよね。
バイクなんか乗っている場合じゃない!
育児を手伝わないとうちの嫁は”バイク王呼ぶよ!”ってよく言っていました。Orz

また、時間が取れましたらブログ更新して下さい~♪

tacchaさん、ご無沙汰しとります!
更新ない間はお手軽なTwitterやらFacebookでちょこちょこ活動してました。久々の更新だというのに未だにチェックしてもらってただなんて恐縮ですわー(´Д` )
バイク王呼ぶよ!てのは強烈な脅迫ですねww
ウチの嫁さんがこのコメント見てない事を祈ろう…

http://www.gfyt85326lh97ez3f89attf219w456wts.org/

2013年始動してました。 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
ihlzoceioh http://www.gfyt85326lh97ez3f89attf219w456wts.org/
<a href="http://www.gfyt85326lh97ez3f89attf219w456wts.org/">aihlzoceioh</a>
[url=http://www.gfyt85326lh97ez3f89attf219w456wts.org/]uihlzoceioh[/url]

http://www.siwaycurtain.com/

2013年始動してました。 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


