スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカルトチューン


東日本moto3でSM250Rを抑えてタイトルを獲ったWR250Xに装着されてて、特に効果的であったとのコメントまで残されておりかなり気になってたプラズマブースター。オカルトチューンに定価35,000円超とか出せんわい、と思ってたのですが。この度性能そのままにコストダウンに成功!?通販で13,000円程度で手に入るとの事で思い切って導入してみましたよ。つーか今までの定価は何だったんだろう…


ダイレクトイグニッションのマイナスハーネスに割り込ませてエンジンアースに落とすだけの簡単装着。本体はフレームにドヤァと貼り付けようかと思ってたけど、スペースの関係でシートレール下に貼り付け。効果が体感できなければその存在すら忘れてしまいそうな取付け位置に収まる。

試走。
エンジン暖めながらのんびり走って信号待ちで先頭へ。シグナルブルーでフル加速…!
何だこのモリモリトルクは!シフトアップの時間が明らかに短縮しとります!この手の電装チューンには懐疑的だったんだけど、これは明らかに体感できますわ。ヤバい。

上機嫌で帰宅。ゆうこさんに喜び勇んで感想を述べると。「凄いプラシーボ効果じゃね!幸せな人ねー、良かったねー、最高じゃん!」いやいやいや本当に凄いんだってば!乗ってもないのにそんな事…


確かにシェンプラスで仕入れたガソリン添加剤をテストしたり久々にエアクリーナーの洗浄したりプラグ清掃したりチェーンメンテした上でのプラズマブースター導入なので、一概に効果があったとは言い切れないかもしれんのだけど…。まぁ、自分が満足してるならいいんだよw
今回のオカルトチューンに先日のハンドルストッパー加工などなど、とにかく今は早くコースで練習したいです!
子どもが産まれた関係でお世話的にも経済的にも練習回数が減りそうなので、今までみたいに漠然と走り込むだけでなく、今後は練習の濃度を高めていかないとねぇ。
スポンサーサイト

コメント

どもども

リンク特性を変えるやつですね
下を立てたのでトルク感が増す
満足感が大事ですよね!プラシーボかもしれませんが、それ以上にバイクには気持ちで大きくパフォーマンスが向上しますから
濃度高めていけば、ますます伸びますよ~
勢いよりもより効率的に考えらえるようになります。
でも同じくサーキットはしりてぇ~~~~

Re: どもども

こすけさんお久しぶりー!
帰国後バイクイベントはまだ未参加よね?早く走りたかろうね。
自分のような気持ちで走るライダーは特にプラシーボ重要かもしれんわーw
来週の香川練習会の参加交渉中…

http://www.gh9w83fc54686jo2x51izs0o0n91b2ojs.org/

オカルトチューン - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
qcggrqttsk http://www.gh9w83fc54686jo2x51izs0o0n91b2ojs.org/
[url=http://www.gh9w83fc54686jo2x51izs0o0n91b2ojs.org/]uqcggrqttsk[/url]
<a href="http://www.gh9w83fc54686jo2x51izs0o0n91b2ojs.org/">aqcggrqttsk</a>
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。