

GROMレバー交換


こちらノーマルレバー。調整機構ナシでひたすら遠いので、峠を走るなど頻繁に握ってるとすぐ疲れてしまいます。


ほいで交換したレバーはZETAピボットレバーCP、3フィンガータイプ。WRでもブレンボマスター導入するまではこのレバー使ってて、質感も良くお気に入りの逸品です。たちまちは一番近い状態で着けておいて、徐々に調整してみようと思います。

クラッチレバーは調整で好みの位置に合わせてたので特に不満は無く、この度は見送ってたのですが…


見た目のバランス悪い…そりゃそうよね…。やはり買っておけば良かった。お小遣いセーブせにゃいけんし、暫らくはこのままの予感。

コメント

http://www.gg2ku6ci6977l6135jxz81et7fl17e2ps.org/

http://www.shuttering-magnet.com/

GROMレバー交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.ming-huan.com/

GROMレバー交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.wind-rover.com/

GROMレバー交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


