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GROMレバー交換


こちらノーマルレバー。調整機構ナシでひたすら遠いので、峠を走るなど頻繁に握ってるとすぐ疲れてしまいます。


ほいで交換したレバーはZETAピボットレバーCP、3フィンガータイプ。WRでもブレンボマスター導入するまではこのレバー使ってて、質感も良くお気に入りの逸品です。たちまちは一番近い状態で着けておいて、徐々に調整してみようと思います。

クラッチレバーは調整で好みの位置に合わせてたので特に不満は無く、この度は見送ってたのですが…


見た目のバランス悪い…そりゃそうよね…。やはり買っておけば良かった。お小遣いセーブせにゃいけんし、暫らくはこのままの予感。
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プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

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