

GROM リアショック交換


つがたくさんのガレージにお邪魔ビール飲みながらリアショック交換。本日は一家でお泊りイベントです。


つがさんがGROMにオーリンズを導入したので、お下がりの武川製リアショックを安く譲って頂きました。お下がり言うても実走行200km程度の美品で、ちょうどエージングが済んだ位の美味しい品物です。ありがとうございました!

ノーマルリアショックは硬い上に減衰も効いてないので、ギャップを越えた時揺り返しの収束も遅く大味な乗り心地でした。オーリンズを試乗させて貰った時の上質さは言うまでもありませんがw
んで武川製。跨っただけの感じだとノーマルと同じく硬い印象ですが、走り出すとある程度ストロークした際の減衰がしっかり効いててコシのある乗り味に仕上がってます。揺り返しも少なくノーマルの乗り心地とは雲泥の差です。定価もそんな安い部類のサスペンションだと思いますが、安価に譲って頂いたのでコストパフォーマンスは抜群ですw
上を見ればキリが無いサスペンションですが、しばらくは武川とお付き合いしてみようと思います。

コメント

http://www.g81dmcb2el5f6t7oh574ks59l33u4t65s.org/

GROM リアショック交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
dtccdfboe http://www.g81dmcb2el5f6t7oh574ks59l33u4t65s.org/
<a href="http://www.g81dmcb2el5f6t7oh574ks59l33u4t65s.org/">adtccdfboe</a>
[url=http://www.g81dmcb2el5f6t7oh574ks59l33u4t65s.org/]udtccdfboe[/url]

http://www.huenchen.net/

GROM リアショック交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.aluminumbottlestins.com/

GROM リアショック交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.chinaleddisplay.net/

GROM リアショック交換 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


