fc2ブログ

新幹線通勤・就業3日間

まだ3日しか通勤してないけど、今のところ快適な新幹線通勤。少し早めに動けば何とか座席を確保できるし!家から徳山駅までスクーターで15分、新幹線で福山まで47分、駅から職場まで徒歩10分。移動中は音楽聴いたり動画見たり、仮眠も取れるし充分通勤圏内やね!今まで比較的静かだと思ってた新幹線車内でも、ノイズキャンセリングイヤホンの効果は凄まじいわ~

仕事自体は資格を取るまでは本当に何もできないので、3日間は挨拶回りと自習がほとんどでしたwww 退屈と言ってはいけないんだが。。。計6週間の幕張出張含む3ヶ月間の研修・実習で12月に資格試験、合格すれば1月以降は自分で動けるようになります。これが本当に楽しみで!

明日昼過ぎには幕張へ出発かぁ~。3週間も家空けてたらホームシックになりそうだな。嫁としては亭主元気で留守がいい!?飛行機ニガテなんで新幹線で行きます、4時間以上かかるけどwww
現地では足が無いので、あまり広範囲では動けないな。せっかくだから関東有数の巨大バイク用品店とか行きたかったんだけどな・・・。幕張に2りんかんがあるくらいかな?

しつこいですが研修から帰ってきたら待ちに待ったお楽しみが・・・・フヒヒヒヒヒ
研修のモチベも大幅UPですよ、本当に。TractionとかHGCとか愛媛とか長○鶴とかゼ○天とかツーリングとかメンテとか・・・・・たまらんのですよ。フラトラ、カブ、首洗って待ってろwww
スポンサーサイト



コメント

No title

新幹線通勤とはスゴイですね^^ノ



研修は大変そうですが、応援してます^^v


どんな資格を?!難しそうですね^^;

No title

待ってるヒマも無いんで先に行っとくぜー


     フヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


No title

新幹線通勤だなんて、なんとリッチな響きΣ( ̄□ ̄;)
それにしてもクルマで防府から岩国行くよりも早いんですね。
恐るべし新幹線・・・(´д`;)

研修お疲れ!やっと復帰だな、オメ!

待てと言われれば待つが追い越しちゃだめなんじゃけぇね

No title

なんかめまぐるしく
環境変わって慌しそうだねー。
また再来週、広島で!

あ。行くのねww

北海道に行かれるのですね。 6週間も社)の費用で…?
ワタスならバイクレンタして休日はツ~しまくりたいですね。
バイク装備は宅配便で宿泊地に送りましょうwww。
最高気温16℃… こりゃ温泉日和だな。
そもそも人が金出してでも観光しに行く所ですからね~。
ええなぁ~。

No title

そうそう…東京行っても足がないから困るんですよねw
次回の出張ではレンタルバイク借りようかなって思ってます♪

しかしいよいよお楽しみが近づいてきましたね~笑
ワタクシめもお忘れなくw

@幕張

NHKさん
いわゆる鑑定士の資格です!
道のり長いけど頑張りますよ~!

フラトラ
来シーズンからが勝負だな!
とりあえず色々教えてねwww

いのっちさん
300だよ300!通勤も楽々ですわ~
こんなスピードで走るバイクがあるってのもオドロキですが…

カブ
追い付け追い越せだ、まぁ待ってな!
とりあえず色々教ry

りょうへー
詳しくはまた現地で話すよw
来週楽しみだな!

Peasukeさん
え?え?北海道、行きませんよ?行きたいですがw
まさか伏せ字の中に北海道の地名がありましたかね~?

くむさん
幕張にレンタバイクあれば話は早いんだけどな~w
アレがナンしたらガッツリ付き合ってもらうでよw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -