スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GROM スプロケット選定


ジムカーナでもサーキットでも全くと言っていい程データの無いGROMのファイナルレシオ。安く手っ取り早いのはドライブスプロケット変更よね。という事で純正15丁に対してジムカーナ用に14丁、ツーリング用に16丁を仕入れてみました。16丁以上のスプロケットを入れると純正ガードプレートに干渉してしまうらしいので、武川製ガードプレートも同時購入。

16丁はツーリング中のトップスピードアップよりも、巡行時のエンジン回転を落として快適性アップを狙うものです。正直ノーマルマフラーの上の回転が鈍いので、トップスピード押し上げる程綺麗に回らんと思うのです…。

これで後はバックステップ入れれば一先ずクローズドを走る準備が整うのですが、納期は2月中旬との事。ノーマルステップだと8の字も満足に走れない感じなので、月末のTractionスラロームエクスペリエンスに間に合えばいいな、と。
スポンサーサイト

コメント

http://www.g7v1mivel92t7a6ye5578sm56e3y5s81s.org/

GROM スプロケット選定 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.g7v1mivel92t7a6ye5578sm56e3y5s81s.org/">ahyhihlfzn</a>
[url=http://www.g7v1mivel92t7a6ye5578sm56e3y5s81s.org/]uhyhihlfzn[/url]
hyhihlfzn http://www.g7v1mivel92t7a6ye5578sm56e3y5s81s.org/
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。