

モトジムカーナ中国大会、エントリー受付開始!

DUNLOP・月刊オートバイCUP!モトジムカーナ中国大会第1戦のエントリー受付がTractionのホームページで開始されました。
http://teamtraction.jp/?p=994

今年のジムカーナ活動をWRとGROMのどちらでいこうか悩む日々ではありましたが、ひとまず中国大会はGROMでエントリーしました。戦闘力で見れば単純にWRに決まってますが、今どちらで楽しく走れてるかで選んでみたのです。ホームコースでありながら苦手としてきたテングストンの路面を、ウェットでも恐怖感なく楽しめたのが大きかった。というわけで愛媛大会はまだどちらで出るか決めかねております。

そんな流れで、やるからには更に戦闘力を高めるために、大会までにハイカムの導入を決めました。HOTLAPのレーシングエキゾーストもバッフルを外してもトルクフルに回し切れるようインジェクションセッティングを間に合わせたいところ。さぁやる事満載になってきましたよ。


そんなウチのGROM、ホイールのみが明日鈴鹿へ旅立ちます。絶頂レーシングが鈴鹿ミニモトに参戦する際のレインタイヤ用スペアホイールとしてお貸しする事になったのです。ホイールだけでも鈴鹿転がって、ハク付けて帰っておいで…。
こないだ雨で走って洗車しただけで置いてあるので、宙吊り状態の内にあちこち基本メンテナンスしとかないとね。
というわけで絶頂レーシングの健闘を祈ります!リザルト楽しみにしてますねー。

コメント

http://www.gh4a15532gyg9b97cgo4e96p21ors4w1s.org/

モトジムカーナ中国大会、エントリー受付開始! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.gh4a15532gyg9b97cgo4e96p21ors4w1s.org/">anggkmljzpn</a>
nggkmljzpn http://www.gh4a15532gyg9b97cgo4e96p21ors4w1s.org/
[url=http://www.gh4a15532gyg9b97cgo4e96p21ors4w1s.org/]unggkmljzpn[/url]

http://www.nanlianfood.com/

モトジムカーナ中国大会、エントリー受付開始! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.gzdiwo.com/

モトジムカーナ中国大会、エントリー受付開始! - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


