

モトジムカーナ中国大会第1戦


広島西空港でWRとGROMを走らせて、差のつきにくいコース設定ってのもあったけどタイム比に大した差が出なかったので、今回は初めてGROMを大会に持ち込んでみました。空港と違いモロにパワー差が出そうなコース、さてどうなる事やら…?


中国大会は前日練習会、宿泊宴会、大会がセットになった楽しめる2日間になってます。ここのバイキングが本当に美味しいのです!酒とバイクトークが進み、気持ち良く就寝。


今回のお品書きはコチラ。なんかGROM殺しのアケアケなコースになってますが。

http://youtu.be/TAYIievH4WM
まいなーさんに撮影して頂いた第1ヒート。そろそろiPhoneからの投稿でもYouTube埋め込みできるようにならんかしら…。
12インチの持ち味を活かせるように、ワイドなラインで極力スピードを殺さないように心掛けて走りましたが、ストレートが凄まじく長く感じます…。ただ、ショートホイールベースは細かいターンと回転で絶大な威力を発揮してくれます。この辺は17インチより全然楽チンだなぁ。

結果タイム比105.39%でクラス5位/6台、総合6位/23台とクラスタイムは残せなかったものの、昨年WRで出場した中国大会の成績が108%、106%台だったのでここ1年のベストタイム比です。昨年は練習不足でスランプ気味だった事を考えても、初回投入した開発途上なGROMでいきなりこのタイム比、嬉しいような切ないような複雑な気持ちです。

次回大会は5月25日の愛媛大会開幕戦。今回の結果をもって、またGROMでの参戦を決意。細かいセクションの多い愛媛二輪公園で、Aシード昇格基準となる105%切りを目指します。

コメント

No title

そして愛媛Aシードに上がると、原付5%加算の大きな壁がドドーンとw!

中国大会の結果が残念だったので

土曜日にハガキ出しました
日曜日に練習会@岡山で転倒‼︎
気持ちは下降気味ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

つがさん
95%出さないと総合優勝できないとか修羅の道ですね…
無事第2戦で昇格できたらWRかなww

Re: 中国大会の結果が残念だったので

sugiさん
新車での転倒は心にキますよね…
メゲずに愛媛楽しみましょう!

No title

すごい走りですね!なんでこんな走りができるのか謎ですw
あんなに倒してもタイヤすべらないもんなんですねぇ。
フロントはフォークオイル変えて何か変わりました?
自分はオイル変えてもギャップ踏んだ時しか違いがわからずコーナーでは何も感じとれなかったです^^;

Re: No title

ぜぇ?さん
コメントありがとうございます!
タイヤは荷重掛かってれば意外と滑らないですよ。しっかりサスを沈めてタイヤを押し付けるような感覚です。あ、空気圧も下げ目ですよ!
フォークオイル交換でフロントのバタ付きは随分収まったように思います。油面上げた事で底付きもほとんどしなくなりましたし、お手軽で効果は高いと感じております!

http://www.gvıw21065g0go6mmb70fn60kj240iı54s.org/

モトジムカーナ中国大会第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.gvıw21065g0go6mmb70fn60kj240iı54s.org/]ujmzjfvpk[/url]
<a href="http://www.gvıw21065g0go6mmb70fn60kj240iı54s.org/">ajmzjfvpk</a>
jmzjfvpk http://www.gvıw21065g0go6mmb70fn60kj240iı54s.org/

http://www.g5f694p20wi2zepxd12az94l233myd38s.org/

モトジムカーナ中国大会第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.g5f694p20wi2zepxd12az94l233myd38s.org/]ujbjlrbnhko[/url]
<a href="http://www.g5f694p20wi2zepxd12az94l233myd38s.org/">ajbjlrbnhko</a>
jbjlrbnhko http://www.g5f694p20wi2zepxd12az94l233myd38s.org/

http://www.huenchen.net/

モトジムカーナ中国大会第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.nbmasterbatch.com/

モトジムカーナ中国大会第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.jiayuint.com/

モトジムカーナ中国大会第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.xinpumusic.com/

モトジムカーナ中国大会第1戦 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


