

日曜日は休講日!

予定では近所の幕張メッセで開催の東京ゲームショーへ行こうと思ってたのですが。なかちん@Tractionの日記でジムカーナJAPANの開催を知り、急遽予定変更!
宿舎にネット環境無いのでユウコさんにルート検索してもらいます…結構遠いな…電車でだいたい2時間。距離、時間はともかくチキンな田舎者では乗り換えが全く自信ないわw
ケータイからレンタカー調べます…ナビ付きの軽で5250円。再びユウコさんによるルート検索…片道100km、高速往復で5000円くらい。こりゃお手軽な値段じゃないな~
やはり覚悟決めて電車で行ってみます!
中国地方代表として、Tractionの精鋭達が出場するジムカーナJAPAN!全国のエグいA級もDVDくらいでしか見れないだろうと思ってたので、しかと心に焼き付けてきます。

いいとこ見届けたら早めに引き上げて東京のマイミクhiroさんにお会いします!トリッカー繋がりで知り合い、実際会えるまで何年か?長かったなぁ~。
同じくトリッカー繋がりの熊本のないちんとも夏に会うまで長かったなw

長い研修の最高の息抜き楽しんできます!まだ木曜日だが…w

コメント

No title

キョウ様・・・・・



いったい何処まで行かれるのですか><ノ



僕も遠いかなたに行ってみたい^^ノ

いえい

ほな、会場で。

No title

ニューマシンが何か気になります。。。
最寄の駅からはタクシーやバスを使われた方がいいと思いますよ~、ただ田舎だったので高くつくかも??
では現地で。

No title

キョウさん拾ってトミンに向かいますので、皆様よろしくです!

No title

ほほう、明日ですね!
雰囲気のある写真お待ち申し上げるっ

研修も一週間過ごすと少しずつ退屈を覚えてきました…w

NHKさん
JAPAN会場は茨城で、研修センターから100kmくらいみたいです。
東京のマイミクひろさんが合流してくれる事になり大変心強いです!

つがさん
一年以上ジムカーナ会場へ足を運んでないからワクテカ具合が半端ないです!
明日は宜しく~!

なかちん
明日はニューマシンと同車種も何台かいるのではないかと予測。何か掴むべくガン見の方向で。
明日現地で宜しく!

ひろさん
おかげ様で本当に助かります><
お会いできるのもJAPANもマジ楽しみで…今夜は寝付き悪いかもww

すねちゃま
研修センターにネット環境ないんで、写真うぷは帰ってからになるかも~
なかなかナマで見れるもんじゃないし、瞼に焼き付けて今後の糧にするわ~フヒヒ
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


