

GROM 小さな積み重ねが大きな差を産む…

ミニバイクレーサー現役だった頃に監督に言われ心にいつも置いておいた言葉です。

そんな今日の小ネタはこちら。


ネット通販の送料を回避するために1個買い物カゴに突っ込んだら1セット2個ではなく本当に1個しか届かなくてビックリして、次の買い物の時にもう1個買い増したキタコ製チタンロッカーアームナットです。


素材的軽さはもちろん、外径も小さくなっており、手で持って確実にその軽さを体感することができます。

が、実走で体感できるかったらまず気付かない自信がありますね。小さな積み重ねが大きな差を産む事を信じてね。

そうそう、最初のカム交換時に一発で決まったタペットクリアランス調整なのに、謎シリンダーを組んでヘッド載せて以来、暖気後ヘッドからの打音が消えません。今回のロッカーアームナット交換作業での調整で3回目、今までは調整幅の真ん中となる0.10mmでセットしてましたが、今回は一番狭い0.08mmで調整してみました。3度目の正直で、綺麗な音で回るエンジンになってもらいたいところですな。


コメント

http://www.gwuy0v35bo8p127i53zulf28rl6p8977s.org/

GROM 小さな積み重ねが大きな差を産む… - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
<a href="http://www.gwuy0v35bo8p127i53zulf28rl6p8977s.org/">apfwzmjsxmv</a>
pfwzmjsxmv http://www.gwuy0v35bo8p127i53zulf28rl6p8977s.org/
[url=http://www.gwuy0v35bo8p127i53zulf28rl6p8977s.org/]upfwzmjsxmv[/url]

http://www.rilongtool.com/

GROM 小さな積み重ねが大きな差を産む… - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


