スポンサーサイト


本日納車!

長い長い3週間の幕張研修を終え、昨日帰宅しました。で、本日待ちに待ったニューマシンの納車!

DSC00668.jpg

DSC00664.jpg

DSC00666.jpg

CBR600F4iからヤマハブルーの眩しいWR250Xに乗り換えました~!今日から過酷な1000kmナラシの始まりです。・・・途中で我慢できんくなるだろうけどw

午前中に納車してもらい、その足でユウコと「くむ」さんと共に広島のナップスに向かいます~。道中五日市のHOHでくむさんマグナのオイル交換をしてもらいつつ店内を物色。スポーツバイクに心奪われるくむさんウケるww 

DSC00669.jpg
その後は食通な!?くむさんイチオシの汁なし坦々麺を喰らいに。山椒が効きまくりのクセになる美味しさ!今回は3辛だったけど次回は2辛でお願いしますw 口が痺れたわ~

で、ナップスで冬用グローブを購入。日曜日だと10%OFFだったのか。。。 ユウコとくむさんは冬用ハンドルカバーをGET!駐車場で試着してみたが、想像してたほどの違和感はナシ!これで寒風をしのげるなら全然アリの方向で!WRにはZETAのハンドルガードを準備してあるからハンドルカバーは装着不可・・・。
ナップスの後で932寄って見たんだけど、時既に遅し・・・誰もいませんでしたとさ・・・残念!
タイムアタックはともかく、軽く8の字でも書きたかったな。

DSC00667.jpg
本日の走行距離は180kmほど。肝心のインプレですが・・・まだアクセル開けきってないんでアレなんですが、このエンジンかなりいい感じです。足回りもまだ攻め込んだわけではないんだけど、ちょいとスラロームっぽい動きをしたら、しっかり剛性があるんだけどただひたすら固いわけではなく、コシがあってしなやかな動きとでも言おうか・・・比べるべきではないんだけど以前乗ってたトリッカーの比ではないですな。それでもトリッカーでアホみたいに速い人もいるわけで、要は人間なわけですがw それでも期待せずにはいられないエンジン・車体・足回りのバランスの取れた造りは実に所有欲を満たしてくれるバイクですね~!早くアケアケしたい・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

黄色じゃない・・・・・・・・・

ひひひww

予想通りwww

青ぢゃん!?

大変だっ!黄色に塗らんとっっ!!

No title

ヤマハのブルーもええけどアホみたいにあかるいスズキの黄色も気になる今日このごろ・・・

No title

地獄の「ならし運転」ですね!!!!!!!


僕も出したくて出したくて!!!!!!!!!!!


W650のならしの時はヘビースモーカーが「禁煙」してるって感じで辛かったです^^;


しかし、どえらいマシーンみたいですね^^ノ


すごい!!!



一緒に走りましょうね^^v



僕も冬ツーリングモードにて準備してます^^ノ





PS

このツーリングで神戸の「カワサキワールド」に行って来ました!!!!


「W1」の本物を見ました!!!!!!!!!



あと、「バルカン」・・・・・・・・・・・・アメリカンは好きではないですが・・・・・・・・・・・・・・



惚れました^^;

No title

同じ250のハズなのに
漂うこの“プレミアム感”はなんなんスか??笑
帰り道…後ろから見てたら“開けたいオーラ”が出てましたよw



あぁ~!ちなみに次回は“5倍限定”ですよ♪
痺れ限界の“その先”が体験できますw

No title

納車おめ!3日のトラクションでの試乗希望です♪

No title

慣らしがてら福岡までどぞ~w
ちょうどいいくらいの距離だとおもいますよ~^^

30分で

サーキットに持ち込んだら、30分で慣らしが終わるんでは?

あと、土付けの儀式もww

No title

やっぱWRですよね~
あと3年ぐらい辛抱したら次はWRにしてやろうと思っています。
もちろん仕様はゲロアタッカーですが…

納車オメッ♪

またYAMAHAか…w

WRいいよねぇ~、公道兼用として使うなら間違いなく候補にあがってたケド
しばらくNo付けて走る予定ないので、次期車両は勿論?アレ!ですヲ ( ̄ー+ ̄)

No title

昨日は朝から宮島水族館へ家族サービスしてました~すみません(^_^;)
今日は雨ですね~残念。3日、三次でお披露目待ってま~す(*^^)v

No title

お久しぶりです!
おお~WRですか・・・予想通りかもww
シートはどんなですか??

No title

次回の出張で自走で来れば片道で慣らし完了ですぜ!旦那!

No title

カネモチハチガウナ・・・・(・∀・)

No title

さすがキョウさん!
日記開いてテンション上がりました(>_<)
公道、ジムカーナ、そしてもちろんオフタイヤもゲットでしょ?w

納車おめです

うゎ~高級車だー

No title

今まで慣らしという儀式をしたことがありません。
いいなぁ、新車・・・(´ ω`)

No title

すますま
そこなのかよww

yoshiさん
バレてたかw
でも現行250ccではコレ一択かな~と!

Akiさん
やっぱそこなのかよww

とし
もう諦めたと思ったがやはり名残がww
今後貴重になるRMXは手放さずにここは買い増しの一手だろう!

NHKさん
この冬は休む暇なくバイク乗ってそうですねww
僕も以前カワサキワールド行きましたよ!新旧色んなカワサキが見れてオモローですよね~

くむさん
特に高速道路は拷問だったよ・・・w もうナラシ途中で投げ出してしまいそう。
つか、3辛以上はホント勘弁www 唐辛子の辛さならナンボでも付き合うからさ!

No title

おかぢむさん
ぜひぜひ乗ってみてください!
WRでどんだけ走れるのか試してもらって、ビデオ撮影してオカズにしますww
つか、おかぢむさんの練習風景自体が貴重映像になりそうですねw

TURUくん
ゼ○天行くならトランポだろうからナラシにならんがなw
長○鶴にも遊びに行きたいな!打ち上げは屋台でお願いします!

ヨシキさん
外装のナラシはいりません!><
初めてガッツリまわすのは11月3日になりそうです。晴天を祈る!

チャック・ウィ
チャックならWRでも容赦なく投げるんだろうなwww
3年後は買い増しかな?

RIOさん
なんかヤマハ車と波長が合うみたいw
RIOさんもまたてっきりWRでかぶるのかと思ってたんだけど・・・レーサーかぁ
行き着くとこへ行ってしまうのね。こうなりゃトコトンじゃねw

なかちん
あ、そもそも誰も集まってなかったんかなww
しかし932も昔と随分趣が変わりましたね・・・あそこで練習するのも結構勇気いるかもw
3日はよろしく揉んでやってください!

No title

ゆるゆるさん
お~これはオヒサで!
シートはネットでのウワサ通りケツが瞬殺の痛みだわww
ハイシート入れたいとこだけど、ただでさえ厳しい足つきが・・・

ひろさん
確かにあんだけ走れば東京でオイル交換になりますね~
夏ツーで鹿児島往復で1000km・・・東京までだとそれが片道とかwww
何とか一緒にバイクで遊べる手段を考えましょう!

う~ちゃん
リッチカネモチ(・∀・) といきたいとこですが・・・
CBRが上手い事えわ万で取ってもらえたので何とか許容範囲でしたww

すねおさん
リアはWR250R用がポン付けみたいなんだけど、
フロントはブレーキシステム一式とフォークまで必要になるんだとか?
そんだけ掛けるなら中古のセローが買えてしまうもんでwww

たかぼんさん
値段は立派に高級車ですwww
後は走りにプレミアム感を見出せたら・・・結果は3日のTraction!
たかぼんさんも行かれますか~?

いのっちさん
意外にも新車未経験でしたか!
ナラシから育てていくと愛着もひとしおですよ。
男の分割払いで何とか・・・w
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


