

GROM HOTLAPマフラー仕様変更

今まではshenplus経由で手に入れたHOTLAPのワンオフエキゾーストを使用してましたが、後に代表の高山さんから連絡を頂き、ストックエンジンに絞って造ったマフラーだから謎シリンダーでは容量不足の可能性があるとの指摘がありました。確かにほぼ同仕様のつがたくさんGROMに比べて明らかにトルクが細かったのでこれは再考の余地ありと思ってましたが…
何とお試し用にマフラーを1本送って頂ける事になりました!「あまりいい人って言われる事がないから、いい人アピールしといて!」との事でしたので書いておきます。HOTLAPの高山さんはいい人!

少し分かりにくいけどフロントパイプがかなり太くなってます。 早速装着。市販品のレーシングエキゾーストtype1と666サイレンサーの組み合わせでアップタイプになりました。 これで更なる戦闘力アップが見込まれます。週末のジムカーナ中国大会、来週の愛媛大会で存分に走ってきますよ!

コメント

マフラーに詳しくないけど、アップになるとエキパイが長くなるからトルク出る方向になるかな。

Re:

take1さん
僕も仕組みはよく分からないのですがトルクモリモリになってビックリしておりますw
愛媛大会で勝負ですよ!

http://www.g3yq3rho005db3j1710776hxm049wdrss.org/

GROM HOTLAPマフラー仕様変更 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
dxxzygrmy http://www.g3yq3rho005db3j1710776hxm049wdrss.org/
[url=http://www.g3yq3rho005db3j1710776hxm049wdrss.org/]udxxzygrmy[/url]
<a href="http://www.g3yq3rho005db3j1710776hxm049wdrss.org/">adxxzygrmy</a>

http://www.nicii.com/

GROM HOTLAPマフラー仕様変更 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.wbearings.com/

GROM HOTLAPマフラー仕様変更 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.elevator-components-package.com/

GROM HOTLAPマフラー仕様変更 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


