スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GROM2016年仕様



ずいぶん長らくブログを放置してましたが、やっと2016年仕様が固まったので更新。先日発覚した不具合を記事として載せる前にまとめておいた方が良さそうだったってのもあります。

Eg本体・補機類関連
武川製シリンダー
ヨシムラST-2Mカムシャフト
HOTLAP type666レーシングフルエキゾースト
エンデュランスビッグスロットルボディ&大容量インジェクター
エンデュランスエアーフィルター純正交換タイプ
武川FICON2 ビッグスロットル対応プログラム書き換え済み
エンデュランスオイルクーラー
エンデュランス軽量フライホイール
NGKイリジウムプラグ&パワーケーブル
DILTS JAPAN トップインジケーター油温計
汎用内圧コントロールバルブ
キタコ強化クラッチスプリング3本
キタコチタン製ロッカアームロックナット

足廻り・ブレーキ関連
ダイレクト・ドットコム・レーシングNSRホイールコンバートキット
BT601SS NSRサイズ
ブレンボ4ポットキャリパー&Activeキャリパーサポート
PLOTステンメッシュブレーキホース
ブレーキングウェーブローター
カヤバフォークオイルG30油面調整

車体・ハンドル廻り
ダイレクト・ドットコム・レーシングハンドルストッパー
shenplusレーシングチェーンガード
武川リアショック
G-craftバックステップ
G-craftシフトホルダーがっちりくん
スタンドステーカット&G-craftスタンド移設ステー
ZETAピボットブレーキレバー
キタコハイスロットルチューブ
DRCチームグリップ
MRAスモークスクリーン

駆動系
現状420-12-39
後に415コンバート13-42、EK415RRチェーンを予定

GROMで競技を戦うのに求められる性能を満足させられたということで、ひとまずこの仕様をもって完成としました。(まだキタコのクラッチカバーとか武川の強化オイルポンプとか、もうちょい見た目カッコ良くしたいなとかは色々あるのですが…)
次の更新で先日発生した不具合について検証してみたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

http://www.gpc81q46vky35bc0yd8306593ygx97jes.org/

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。