スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GROM トラブルシューティング最終章

つがたくさんによる検証がなされました。エンデュランスのビッグスロットルボディキットに付属の大容量インジェクターを純正インジェクターに戻してテストラン、結果11500rpmまでキレイに回ったそうです!いやー、ここまで長かった。まだ自分のGROMで試してないのですが、これはもう解決としても問題ないでしょう。

しかしなぜインジェクターがレブリミットに介入してくるのかは不明。燃料濃すぎて回らないとか、そんな症状には感じなかったのですが…。

ひとまずウキウキでファイナルの再計算を行いました。既に110Lのチェーンを買ってしまってたから更なるショート化にも限界がありましたが、現状プラス2000回ることによる戦闘力アップは間違いないかと!次回練習会が楽しみになってきました。今年の開幕戦は4月末のTRYジムカーナ第1戦、多分BT601SSをチョイスする事になりそう。
スポンサーサイト

コメント

http://www.g36o487b7096xg0w0dh0ycge720l1jsns.org/

GROM トラブルシューティング最終章 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
[url=http://www.g36o487b7096xg0w0dh0ycge720l1jsns.org/]ubqrfzetoo[/url]
<a href="http://www.g36o487b7096xg0w0dh0ycge720l1jsns.org/">abqrfzetoo</a>
bqrfzetoo http://www.g36o487b7096xg0w0dh0ycge720l1jsns.org/

http://www.sinoeurorailway.com/

GROM トラブルシューティング最終章 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.gtzl-fasteners.com/

GROM トラブルシューティング最終章 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.gmk-valve.com/

GROM トラブルシューティング最終章 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB

http://www.longtengtool.com/

GROM トラブルシューティング最終章 - -No Ride,No Life- KMWTs RIDER's CLUB
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。