スポンサーサイト


ZETAハンドガード取付

今日はとし&カブと共に柳井カートランドへまるちゃんの久々のミニバイク走行の見学をしつつ大島のGoobike撮影会へ向かう予定だったのだが・・・朝からのはっきりしない天気で敢無く断念。肝心のまるちゃん自身も朝起きたら雨が降ってたからと二度寝してしまってたらしいのだがww
仕方ないので午後からハイエースにWRを積み込み、ユウコの会社へ向かう。そこでエアコンプレッサーを借りてオープンエンドのグリップに交換しつつハンドガードを付けようという算段。

DSC00674.jpg
転職以来握ってなかった工具を使用してピシピシ作業しますよ。途中でとしが見学に登場。雨降りのバイク乗りはどうにも暇を持て余しちまうよね~w

DSC00677.jpg
ハンドルの穴とか削りながらピシピシと取り付け完了!ガード本体はチタンカラーを。XCプロテクターは黒・青・白で迷った挙句、ゼッケンプレートに合わせて黒をチョイス。なかなか締まった雰囲気でえぇじゃないか!

DSC00676.jpg
後は盆栽に近いですがフォークトップブリーダーで仕上げ。違いの分かる人には圧の変化とか分かっちゃうんでしょうな~。そんだけのレヴェルに行き着くことを想定しての装着!?

夕方に雨が上がったのでハイエースはユウコに任せてWRで帰ります~ 今日もさほど走行距離は伸びずナラシもまだまだ先が長いな。しかしフラトラの悪魔の囁き「俺のSBは200kmでナラシ諦めたヨ?」ちょうどWRも200kmをちょい超えたあたり・・・我慢できずにちょっと開けちゃいましたwww

どこまで実馬力になるのか知らんが許容回転12,000rpmの超高回転ユニット。タコメーターが無いので何回転まで上がったか分からんけど・・・トリッカー感覚で開けても更に「加速しながら回ろうとする」ので「ナラシ中」がアタマをよぎりそれ以上開け切らんかったです。どんだけ回るつもりなのかと!

来週11月3日は三次自動車学校にて開催のTraction練習会にWRで参加予定!1年以上ぶりの練習会参加、ひとまず体とバイクを馴らしながら楽しんでみたいと思います。うふふ、楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱ新車の輝きはえぇな~
しかし今日はヒマな1日だった>< 何度RMXで出ようかと思ったことかwww

No title

これ試乗しましたけど
DRと同じ加速しますものね

No title

フォークトップブリーダー?
見た感じ、ウチの圧力鍋についているアレですかね?w
WR超かっこいい!
触りたい、ナデナデしたい!w

ところで確か、ハイオク指定でしたっけ?

No title

さすがハイエース…WRまでトランポできるんスね…
ウチのステップも早くトランポ化せんと…涙

ハンドガード…青青って思ってたらまさかの黒ですか?
でもマジで締まって見えてカッコ良いスね♪

No title

マフラーを変えたら…

とし
降るなら降る、止むなら止むではっきりしてもらわんと、昨日みたいなんが一番困るよね~

ひの
さすがにDRZに対してアドバンテージはないんだろうけど、250でもしっかり造り込めば少しは詰めれるんかな~って期待は抑え切れんw
早く開放させてやりたいぜ><

すねおさん
燃料高なこの時期にハイオク指定…少しずつ下がってきてるのが救いだな~
すねお邸の圧力鍋にもZETAのバルブ付けてレーシーな雰囲気を演出しようで!

くむさん
ミラー外せば高さはOK、ミョーンと伸びたリアフェンダーのせいで真っ直ぐ載せるんは厳しかったww
クルマ片付けないとフルサイズ二台はかなりギリギリっぽい…

チャック
とりあえず車体が高かったからマフラーは先送りだなww
まずはノーマルマフラーのままEXUPキャンセルしてみて、中低速の具合を確認してみるよ。
マフラー換えたらEXUP強制キャンセルだから、下が無くなるのはつまらんしね~

No title

新しいバイク!!!!!


渋いですね^^ノ


早く一緒に走りましょう^^ノ
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


