スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GROM 415コンバート

エンジンがしっかり回るようになり、ようやくファイナルも固まりつつあるのでチェーンとスプロケットを415コンバートしてみました。

まず新品の415-110チェーンを洗油に漬けてベタベタのルブを落とし、純正420-106リンクと重さの比較を。




この後108リンクに切って使うとはいえ、さほど軽量化の効果はありません。ただ415はローフリクション化の方に期待が高まります。続いてスプロケットの比較を。




こちらはスチールからアルミになっただけあってかなりの軽量化になりました。回転物の軽量化は運動性能にかなり恩恵があると思われます。


チェーンカットしてホイールベースを詰め、広島高潤のチェーンルブで仕上げ。使用したのは江沼チェーンですが噂通りゴールドチェーンというよりカッパーチェーンですわこれは…。
スポンサーサイト

コメント

http://www.g4f83050427p79bb5hepb4ima4hqj0e6s.org/

非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。