

久々!Traction練習会に参加

待ちに待ったイベント復帰第一戦はTraction練習会です。前日からフラトラ邸にお邪魔して前夜祭!トランポにSBとWRを積み込み準備万端、弘楽園でのエンデューロに参加してたカブも合流し楽しく飲みます~

DSC00684.jpg


迎えた当日、慣らしもソコソコに持ち込んだWR250X!ナンバーステーとウィンカーを外すと超スパルタンなリア周りに。こりゃカッコイイな~w シート、サイドカバー、リアフェンダー等ほんの10本ほどのボルトを解けばナンバーステー一式スコっと外れてしまう整備性の高さにも感激。

久々のイベント参加のため!?プロテクター一式忘れてきましたw WRのアクスルガードもまだだし、体のためにもバイクのためにも転倒は避けたい・・・とはいえバイクに少しずつ慣れてくると自然にペースも上がってきます!やっぱ楽しいな!

DSC00702.jpg


久々とフラトラと一緒に走れるわけだが・・・1年休んでる間にガッツリ走りこんでたフラトラにはやはりかなわんかったな。ジリジリ離されます・・・。ただやっぱり二人で追いかけっこするこの感覚は本当に久々で楽しい! やっぱこうでなくちゃね。

DSC00736.jpg


後で動画やら写真やら確認したんだけど、ラインもフォームもバンク角も甘いな。Tractionな方々から色んなアドバイスいただいたので、今後の課題は山盛りでわ・・・それがまた楽しみなんだけどw


イベント終盤にTractionメンバーのトレイン走行に参加。ほとんど付いて行けてないんだけど、同じジャンルのバイク多数で走ると楽しい!いつかTractionのモタードトレインに付いていけるようになりたいなぁ。。。




全開アタック中のモタード2台に迫り来るシグナスという妙な絵が撮れましたw 後ろからスタンドガリガリ擦る音とか、ときおり「イィィィィヤッホオォォォォォォウウウウ!!!」とかテンション高い叫び声が聞こえてきますwww
とりあえず今後の課題はおかぢむさんのシグナスを引き離すこと、ですな・・・。

本当に久々に参加したというのに、Tractionメンバーさんをはじめ皆さんには本当に親切にしてもらいすっげ楽しめました!アドバイスも色々もらえたし~、次回イベントに向けて妄想トレの日々ですよw 次回は11月16日HGC練習会、参加予定のみなさんこちらもヨロシクです!


コメント

No title

お久しぶりですね 当日参加できなかったのが残念です。

しかし 雄叫びを上げながら追撃してくるシグナスって・・・ゼッタイコワイ

No title

え~んえ~ん(´;ω;`)

楽しそう過ぎるよぅ

楽しそう過ぎるYO!

No title

いとうさん
お久しぶりです!当日フラトラに電話してましたよねw
週末のHGCにも来られないとか??ご一緒できるのは来シーズンですかね~
あのシグナスからはぜひ逃げ切れるように頑張りますだw

すねおさん
もうね、マジ楽しかったとしか言いようがなかったわけで!
この世界に帰って来れてよかった・・・
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


