

秋晴れ

秋晴れっても暦の上ではもう冬か…

入社からおおよそ1ヶ月半。資格を取得するまでの3ヶ月は勉強漬け、ようやく半分くらいまでは経過しました。11月25日から再び幕張へ3週間の研修に向かうわけですが、それまでは事務所で雑用とレポート作成と自習の日々~
勉強はまずまず楽しんでできてるものの、この事務所、全く外が確認できないんですよ。朝から晩まで事務所から出ない日々。モヤシのようです。
で、一昨日やっと次回の研修で提出するレポートが仕上がり、昨日の午後と今日も午後から先輩鑑定士に同行立会に連れ出してもらいました。何とも太陽が眩しい。見慣れぬ福山の街並み~山間部を移動、新鮮な景色も楽しいねぇ。2日とも本当に素敵な秋晴れ!こんないい気候でバイク乗れたらな…
週末はHGCに参加する予定なんだけど、何か雨っぽいですな。研修前にガッツリ乗っときたかったんだけど、週間天気見ながら様子見かな(´・ω・`)

コメント

No title

お互い、勉強の日々ですねぇ(汗

寒くなって来ました。
お体には気をつけて♪

No title

お疲れ様です^^ノ


最近、週末とか天気が悪いですね^^;



僕も乗りに出たいんですが天候が・・・・・・・・

紅葉は真っ盛りですぞっ!

昨日、今日とお天気は最高でしたね。
陽に当たる山々の紅葉は最盛期を迎えてますよン。
明日はセロ~の整備点検を行おうと思います。 (ガソリン漏れ始めましたww)
地方によっては道路凍結の噂も耳に致しております。
大山は初冠雪したとか。

天気と道路情報に気を付けてバイクに乗りましょうね。

No title

SUGIさん
強制されない、やりがいのある勉強は楽しいものですね!
周南で演奏する機会があればまたお知らせください♪

NHKさん
だんだん寒くなってきましたが、NHKさんは冬でもバイク乗りそうですねw
まぁ、天気さえよければ・・・

Peasukeさん
大山で初冠雪!?今年の冬はしっかり冬らしくなるんでしょうか。。。
バイク乗りには厳しい季節がきますね。
スノーアタック以外でのアスファルトでの凍結路面は勘弁ですwww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


