スポンサーサイト


お買い物あれこれ

参加を検討していたHGCはどうにも天気がはっきりせず、悩んだ末に不参加としました。それでもフラトラ邸での宴会は予定通り開催するのがKMWTsクォリティ。ユウコと共にビールに焼酎に日本酒買い込んで土曜日夕方から意気揚々と乗り込みます。ミクさんのスペシャルおでんにビールが合う合う!中盤から岩国の銘酒「雁木」の発泡にごり酒を嗜み、終盤は国分酒造の限定醸造芋焼酎「女王蜂」へ。普段ほとんど焼酎を飲まないフラトラも、女王蜂の香りと飲みやすさは気に入ってもらえたみたいで結構進んでましたな!やがて焼酎片手にガレージへなだれ込みバイク談義。まじ最強。
18時くらいから飲み始め、デス寸前の22時過ぎ、手作りスイーツを手土産にくむさん合流!ジムカーナのDVDをアテに引き続き飲み続けるも・・・0時半であえなくデス。せっかく合流してくれたくむさんすまない・・・w

さてHGCをキャンセルし暇を持て余す4人で広島へ向かい、ナップス、ストレート、アストロ、にりんかんをはしごしてお買い物。狙いはアストロで開催中のKTC半額セール!WRのリアアクスル用に24-27のコンビメガネを狙ってたんだけどこれが何と売り切れ。結局ストレートでお目当てサイズのメガネを買い、その他お買い得価格につられて必要な品を色々買い込んじゃいました~

DSC00742.jpg


バイク暦14年にしてやっとタイヤエアゲージ、ストレートの24-27コンビメガネ、ヘックスビットソケット、リムプロテクター、アストロのマグネット式ツールケース。満足いく買い物ができました!
フラトラもユウコもくむさんも各々買い込んでゴキゲンで広島を後にしました。バイクには乗れなかったけどなかなかに楽しく充実した連休でした~!

さ~て来週のフラトラさんはダンロップカップジムカーナ愛媛大会へ出場するとのこと。WR持ち込んで参加しようかなと思ってたんだけど、出場は来シーズンからとして今回は見学で愛媛入りしようかと思っております。せっかく海を渡っていくならと、土曜日から四国入りしてツーリングを楽しみつつ温泉と美味いものを堪能しつつ日曜日に観戦してフラトラと共に帰ろうかと!来週は幕張研修前の最後の週末、楽しむならコレで決まりだな!ではではルートと宿泊ポイント決めますかね~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

ナップスに行きたいです><ノ


やっぱり日曜日はバーゲンでしたか?!


僕の日曜日には魔物が居て必ず仕事とかになるんです><

No title

工具屋超楽しいですね~♪
セット欲しぃ~!ジャッキ欲しぃ~!引き出し付整備イス欲しぃ~♪

あ…おでんも女王蜂もめっちゃ旨かったです…また飲みましょうね♪

工具かぁー

ビートブレイカー欲しい・・・。
インパクトドライバーも・・・。

ドライバー全部買い直したい・・・。

No title

NHKさん
11月は日曜セールやってないみたいです・・・
最近はにりんかんも以前に比べてちょっと充実してきたから、用品店めぐりが楽しいです!
休みが取れたらゼヒ・・・つか休み取れたら走りに行きそうですねw

くむさん
ダラダラ付き合ってもたってありがとう!
しかしくむさんも良い買い物できたみたいだし。。。フフフ
今度はくむガレージに焼酎持ち込んで語り明かしますか!

よしさん
ストレートのビードブレーカー激安じゃったよ!
いずれ導入予定~
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


