

幕張研修その2

明日25日から始まる研修に備え、今日から幕張研修センターに前泊するために千葉県入りしました。今回も3週間の予定で、最終日の12月15日はいよいよ資格試験。合格した暁にはいよいよ年明けより実務に臨む事になり、楽しみでもあり気も引き締まるってもんですな。

試験前日はともかく、2回ある休講日の日曜日には息抜きもしたくなるもの。1日は前回の研修時にジムカーナJAPANへ案内してくれたhiroさんtomoさん夫妻のお宅を訪問予定!
もう1日の日曜日はぶらりと東京観光でもしてみようかと。アテは全く無いんだけど…。鉄道の乗り換えと、本屋で東京のガイドブック買うのが最大の難関かなww
そんな感じで3週間頑張ってきます!もう既にバイク乗りたいんですが…

コメント

No title

いってらっしゃい!
研修&試験頑張ってくださいね~
戻られたらまた打ち上げ&バイクで走りに行きましょう♪

No title

電車の乗り換えって路線が色分けで表示されてるんで臆することはありませんよ。

私鉄・地下鉄が使いこなせれば、もう“都会っ子”です。

No title

早く帰って来て下さいね^^ノ


バイクを磨いて待ってます^^v

ネカフェ@幕張

くむさん
ひとまず1週間が無事に終了したよ~
今回は最初の1週間が短く感じたような。。。残りがまた長そうだがw
戻ったらまたお付き合いよろしく~!

チャック
東京周辺情報と地下鉄などを調べにネカフェに来た俺はどう見てもチキンです

NHKさん
僕のWRもお願いします><
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


