

今年もお世話になりました。

今年一番印象的だったのは、人生で一番バイクに乗らなかった1年だった事。
自業自得とはいえ、一番の趣味であるバイクがほとんど楽しめなかった1年・・・。
そしてこの歳にして2年連続転職という社会的にありえない暴挙w
まだ拾ってくれる会社があっただけ感謝してるし、転職に全く後悔はありませんが。あと嫁さんに感謝。

2月、友人をバイク事故で失う。本当に辛かった、つか辛い。

DSC00525.jpg


4月、仕事上の都合でトリッカーからCBR600F4iに乗り換え。画像はCBRを手放す当日のものですがww

6月、ブログをファッキン楽天からFC2へ引越し。

DSC00374.jpg


8月、狂気の・・・いや、狂喜の佐多岬ツーリング。本当に久々にバイクを心から楽しめた2泊3日。
なのにこのツーリングのブログ書いてないくらい精神的に迷走してた時期だったなぁ・・・。
所有期間が今までで一番短かったCBRでの一番の思い出のツーリングに。
熊本では念願だったないちんとの初対面を果たす。

9月、退職。多くのお客さんに大変お世話になりました。
広島東洋カープ、久々のAクラス争い。善戦むなしく力尽きる。
広島市民球場のラストイヤーに1戦も観戦できず、無念・・・。

10月、新たな職場で3ヶ月の研修がスタート。
千葉県での研修中、多分2年越しくらいだったhiroさんtomoさんとの初対面を果たす。
そしてWR250X納車!新たなバイクライフのスタートを迎える。

IMGP3497.jpg


11月、久々のジムカーナ練習会。永遠のライバル、フラトラとの一騎打ちに敗れ去る。まぁ今に見とけw

12月、研修中にこれまた2年越しくらいで八丁堀のだんなさんと初対面を果たす。
3ヶ月の研修期間も終了、資格試験も無事に合格!


振り返るとブログの更新率もガッツリ下がってしまった1年w 
大雑把に来年の予定とか希望とか
・愛媛ダンロップカップ出場
・弘楽園スーパーエンデューロ出場
・最西端ツーリング
・長井鶴・博多屋台遠征
・その他オンオフバイクイベント絡みまくりで

といったわけで今年お世話になったみなさん、本当にありがとうございました!
来年はもっとお世話になりますのでよろしくお願いしますw
それでは良いお年を・・・!

コメント

No title

毎年お世話になっております。
来年がスタントで一区切りの一年と位置づけてます。

再来年からは純粋にバイクを楽しむつもりです。
ツーリングしたりジムしたり。

岩国の安全運転講習会にもまた参加したいです。

よいお年を。

No title

来期こそはAクラス!!
新球場観戦にも行きたいな

がんばれカープ!!!

ってことで来年もよろしく

No title

今年も、色々 お世話になりました。

また
XRでのジャンプシーンの動画有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

No title

激動の一年でしたね!
いろいろあったけど、楽しい生活と趣味をマイペースで進んでいければいいのかなって思います。 来年もがんばりましょう♪

No title

来年は必ずお会いしたいですね♪
最西端ツーお待ちしております(o^ー^o)ノ

No title

あけましておめでとうございます^^ノ


今年も走りましょう^^v

新年おめっとうさん!

明けましておめでとうございます。
今年は乗る気満々ですな。色々と絡みましょうね~。

楽しく面白い1年にしましょうww。 宜しくお願いします。v-218

No title

コメ下さったみなさん。ロム専なみなさん。あけましておめでとうございます!
皆さんのバイクライフが2009年も安全で楽しいものになりますように。
今年はオンにオフにツーリングにガッツリ絡ませていただきますのでヨロシクです~!

No title

遅くなりましたが昨年はたいへんたいへんお世話になりましたw
キョウさんのおかげ(?)でこっちの世界に戻ってこれた気がします♪

今年の最西端ツーリングもきっと狂気…いや狂喜のツーリングとなること間違いなしですねw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


