

2009年愛媛ジムカーナイベント

ダンロップオートバイカップジムカーナ愛媛大会の日程が発表されてました!

愛媛ジムカーナクラブ http://egymclub.exblog.jp/
スペシャルNステージ: 4月19日
          第1戦: 5月24日
          第2戦: 9月13日
          第3戦: 11月22日  

まずは4月のNステージ。聞いた話ノービスの祭典なんだとか。前哨戦みたいな位置づけなんかな?とはいえ大会慣れしてない自分にとってはマジでドキドキなんですが・・・。短時間でコース覚えてアタックは2本ポッキリとか、記憶力の無い自分にとっては超難関。今までジムカーナ練習会の参加経験はあっても、フリー走行ばかりで計測コースに踏み入れた事ないんですよ、臆してしまって。
ミニバイク引退して6年か7年か、タイムと向き合う生活から離れ、ユルみまくった感覚(と体型)が再び研ぎ澄まされる時は来るのか!?w まぁせっかく再びバイクを楽しむ時間を手に入れたんだし、競技の世界をまた体験してみようかと・・・基本は「楽しく走れる事!」が一番大事だけどね~!

Nステに先駆けて、3月8日に愛媛二輪公園でM.S.U練習会が開催されるようです。行く気マンマンだったサントポス走行会と思い切り被ってますが・・・まだ見ぬ愛媛を走ってみたいとも思うし。
誰か行きませんか?

・・・あ、一番心配なのは3月上旬に幕張研修があるらしいって事だなwww

コメント

No title

見に行きたいです^^ノ


本当です(笑)


どういった日程で行かれる予定ですか?!



絶対に藤本も呼んだら来ますよ^^ノ


日程さえあらかじめ決まってましたら休みは取れるんです^^v


本当に予定が決まったら教えて下さいです^^ノ

おっ♪

行かれますか!
本番 スタートを切った直後、頭が真っ白になるのがリアルに想像出来てしまって恐怖しますよね
だけどあの緊張感もたまらないだろうな~
きっと癖になるよww

No title

僕なら間違いなくコース憶えれませんね(笑)
ジムカーナかぁ…楽しそうですが難しそうw
いつぞやかフラトラさんちで見たDVDが楽しそうで楽しそうでw

予定がわかれば観に行けるかも…♪

No title

NHKさん
3月の練習会はまだ仮日程みたいなんで、今後予定調整します。
4月のNステは前日入りできたらベストなんですが・・・飲み過ぎ注意ですねwww
休み合わせて貰えるならぜひご一緒しましょう!

いとうアニキお久しぶりです!
>本番 スタートを切った直後、頭が真っ白
容易に想像がつくわけですが><
緊張感を楽しめるような大物になりたいものです・・・
今年は久々に練習会でご一緒できそうですね!

くむさん
4月のNステは絶対出るから、休み合ったら見学しに行こう!
ナマでジムカーナ見たら買い替えモードにフル加速間違いなしww

No title

もちろん!!!



日程を合わせますよ^^v



早めに言って頂ければどうにでもなりますから^^ノ



今年の目標はお金貯めて「オフ車」を買う予定です^^v



動画を見させて頂き決意しました^^ノ

No title

NHKさん
オフ買い増しww凄まじいハマりっぷりですねww
一緒に泥遊び行きますか!
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


