スポンサーサイト


工具買出し

本日連休最終日。昼からユウコ、カブ&くろやぎ姉さん&ヒナちゃんとで広島のストレートとナップスに買出しに行ってきました。手始めにナップスでウェアを物色してたら・・・なんとzimaくん親子と遭遇w あけおめです。今年もいっちょもんでやってください!

で、本日のメインはストレート。新春10%オフの工具を漁ります。

DSC01000.jpg


年末に知り合いより中古のエアコンプレッサーを安価に譲ってもらったので、エアツールをざっくり揃えてみました。ホース、チャック、エアブローガン。あとなぜかソケット式のTレン。エアチャージはユウコが会社で放置してるのがあるらしいのでそいつを使うとして。追々インパクトとかドリルとかベルトサンダーなんかも揃えてみたいな。そろそろ工具をしまう場所が不足気味・・・整理用にクリアケースでも欲しいところ。いやぁ、工具屋さんとかホムセンにいると何だかシアワセな気分になるなぁw

DSC01001.jpg


ストレートお年玉セールで、アルミのミニトランク風カードケースがもらえました。名刺ケースは転職祝いでイイモノ貰ってるから、使い道が・・・メモリーカードケースなんかにいいかな?

帰りしなに佐方SAでコーヒ飲んで寛いでると・・・カブがナップスにケータイ忘れるオチ。
お先にサイナラ~ww またのんびり遊びに行きますだ。
スポンサーサイト

コメント

No title

>工具屋さんとかホムセンにいると何だかシアワセな気分になるなぁw

ワカリマスw

No title

わぁ!!工具がいっぱい♪
今年もキョウモータースに色々お世話になります…笑

ってかそろそろ自分用の最低限のツールをもたないと…

最近忘れ物が酷くてな、タクシーでは常習だ、携帯やら帽子やら…飲むとダメだな
ま昨日は飲んでないがwww

No title

工具屋に勤めてますがw

No title

僕もコンプレッサーが欲しいです><ノ



安くなってコンパクトになったとは言え結構しますよね^^;



僕もホームセンターに行くと何時間でも見てます^^v

No title

スナッポンのバンごと大人買いしたいですナ

No title

う~ちゃん
ですよねw

くむさん
使用頻度の高い工具からお気に入りのブランドでちょこちょこ買っていくか、
お手ごろ価格のセール時期にセットで買ってしまうか・・・
くむさんは後者か!?ヤフオクなら常時KTCのセットが安いよw

カブ
シラフだっただけに「飲むとダメだな」で噴いたwww

とし
なんかエアツール安く流しておくれw

NHKさん
ホムセンと工具屋は時間を忘れてしまう・・・w
コンプレッサーあると色々できちゃいますよね~。エアツール揃えるのも夢が広がります!

チャク
スナッポンのバン呼んで「全部置いてって」
カッコよすぎるな・・・あ、年末ジャンボ外れたんだなw
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


