

眠れるXR100Rでも起こそうかと

長らく眠ったままのXR100R。最近回りでオフ車が元気なんで、ちょっとかまってもらおうと重い腰を上げてXRを起こしに掛かります。バラしてハイエースに積みっぱなしにしといたんだけど、いよいよ来週より仕事でハイエースを稼動させるため勤務地福山へ置かなくてはならないので、ひとまず自宅の和室(来客室)へブツを移動。その惨状がコチラ↓

DSC01004.jpg


見事に和室を占拠しておりますw 嫁さんの目も気になるので早々に組んでしまいたいところ。とはいえ屋内整備のいいところは、作業途中でも投げておけるところ!青空整備だと、日没や組む時間を気にしながらで気が急くばっかりなんよね~。ガレージ持ちなメンズは本当にうらやましい。

テレビもつまらなくなってしまったので音楽でもかけるかね・・・お、なんかいい感じ。ストーブにあたりながら暖かい部屋で音楽聴きながらバイク整備。この心地よいひと時は一体・・・試しに焼酎を持ち込んでみる。

DSC01006.jpg


これは何という至福wwwww 至福過ぎて作業途中にブログ書きにリビングに来たくらいだwww

・・・えぇと、ハナシが大幅にそれたわけだが。以前載せた115ccシリンダーで不具合が発生してしまったので、今回はノーマルの100ccに戻します。無事に完成したら久々に十方山でも行きたいな!
それでは作業に戻りますw

※追記※
ピストンピン行方不明につき作業中断orz
早速D店のMくんにピンをオーダーしました~w

コメント

No title

えぇっと…これは整備日記なのか飲み日記なのか…笑

No title

めっさ楽しそうですねwww

No title

その気持ちわかります!
オレなんかロクな整備できないけど
「あれ、なんかバイクって乗らなくても楽しい!?」
とかニヤニヤしちゃいますよねぇ。

No title

くむさん
もちろん整備日記だ(キリッ

yasuくん
作業が楽しそうなんじゃなくて俺が楽しそうなんだろうwww
まぁ本当に楽しかったがw

すねちゃん
乗って眺めていじって楽しい、バイクは深いよねぇ~!
エンジンだけじゃなくてバイクも家に入れたい。
俺にトライアルの技術があればWRを2階の我が家へ・・・

No title

オレのブログと同じ内容でまじびびったぞwww通じておるなw
ガレージ、狭くても快適だぞ!

フラトラのブログ読んだ時はリアルで噴いたwww
同じ日に同じような事してる(><)
順調にいけば3年後だが、この浪費っぷりでは…w
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


