

引っ越し手伝い

長らく周南で勤務してた回転ちゃんがついに岩国へ帰郷します。前夜は回転ちゃんとフラトラも合流し我が家で鍋を囲み送別会。同じく合流予定だったおかしくんは大雪の為送別会の参加を見送り。フラトラの周南入りが久々だったことも手伝いトークも弾み、少々飲みすぎて床につきます。

naoyahikkosi.jpg


本日は遅めの目覚め。11時よりおかしくんも合流し一気に片しちゃいます。今回の引っ越しもユウコの会社のトラックが大活躍!やっぱ人数いるとなんとかなるもんだね~。
岩国の新居に到着。ここでも荷物の運び込みはスピーディ!ただ室内での開梱作業が・・・
ここらで資格試験を終えたカブと共につがたくさんも合流、開梱作業もスピードアップ!早くも生活感を感じられるほどレイアウトが整ってしまいました。いや~、スムーズに運んでよかったな。
片付いたらまた改めて泊まりで遊びに行こうかね。俺の次回の引っ越しの時はヨロシクw

コメント

No title

連日の飲みオツです!!
引っ越し手伝えれば良かったんですが申し訳ないスw

No title

なんかキモヲタメンバーは引越しやら新居やら多くないですか?w
頼りになる仲間ウラヤマシス( ´∀`)∩

No title

くむさん
まだ回転ちゃんと面識なかっただろうし大丈夫さw
俺の時は力貸してよねww

すねちゃん
フラトラ・カブはガレージハウス新築して引っ越し。
俺と回転ちゃんは転職に伴う引っ越し。
引っ越し大好きKMWTs!KMWTs引っ越しセンターをごひいきにww
非公開コメント

プロフィール

キョウ

Author:キョウ
2009年WR250Xで二輪ジムカーナに参戦開始。
2015年戦闘機をGROMにスイッチ。
JAGE認定C1級、team Traction所属

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


